ブログ | ナノ

Memo

 夏あにめ
7月に入りました。夏アニメも続々と始まりました。
Freeの2期、凛ちゃんが思いの他笑っていて嬉しいです!親友?の宗介くんも登場して、似鳥くん以外にも凛ちゃんの心のよりどころが出来たようで安心しました!笑。EDが本当可愛くて、可愛くて、もうどうしましょう状態でした、本当に...!これから円盤やらCDやら大忙しですね。

個人的に円盤、Freeとグラスリップ購入予定なのですが、幕末のイベントに行きたい!って思ってしまい葛藤してます。宮野さんFCイベントと同日なのでどうしようかと...どっちも当選しないことには始まらないのですが(^ω^)出費が堪えない毎日です(苦笑)


marigolds innocenceのサイドストーリーを書きたくなって書きました!
こちらも切なめです。読んでいただければと思います!

感想など何かあればメール、若しくはココのコメントでもいいので宜しくお願いします。




comment:(0)
2014/07/11 03:20


 新作
更新全くしないでごめんなさい。
そして、等々、うたプリに手を出しました。
悲恋です。でも最後は幸せ目指してます。でも多分ドロドロしてますので、苦手な方は気をつけてください。
タイトルは「marigolds innocence」。意味は、マリーゴールドの花言葉の「信頼」、「悲しみ」、「嫉妬」、「変わらぬ愛」、「濃厚な愛情」と、イノセンスの意味の無罪を組み合わせただけです。多分読んで頂ければ、あぁぽいかもって思ってもらえるかと思います!


そしてそして、来月からFreeの2期が始まります。嬉しくて、楽しみです。あと、グラスリップも物凄く楽しみです!でも、グラスリップはおいといて、Freeのアニメ沿いですよ、本当にすみません。1期の1話の話すら終わってないです...。でも、はい、海洋生物は1期のアニメ沿いで留めますので、2期の話は今のところ考えてないです。ほんとーーーーに気長にお待ち頂ければと思います。


新作、marigolds innocenceも宜しくお願いします。



comment:(0)
2014/06/19 23:33


 しらいしくん
今日は白石くんの誕生日ですね。おめでとうございます。
テニスでは白石くんが1番好きです。


私生活が忙しくて何も更新出来なくて申し訳ないです。
アニメ沿いを1話書きあがっていないうちに、アニメの2期開始が近づいてきてますね。あと何ヶ月だろう?

高尾くんの長編も続きのプロットかあるのに中々形に出来ずじまいでして...明日1日時間空いてるので1話くらいは何かしら更新できるよう努力します。


近況で言いますと、シネライと某幕末ゲームのトークショーに参戦してきたってことぐらいでしょうか。
鈴木の達央さん本当かっこよくて素敵です。
でも幕末のキャラは沖田さん推しだったりします(*´`*)

OCDのアルバムもやっと昨日購入できまして、初回通常1枚ずつ、ジャケットが好みで両方購入した訳なんですけど、メイトの特典のアコースティック?verのCDが素敵過ぎました...。本当に1回目は興奮でヒャーって騒いでたんですよ、でも何回もリピートしてたら涙が出るくらいには感動ものです。ゆっくり歌っているからかすれて聞こえる感じとかも堪らないですよ(,,> <,,)!!笑

勿論、アルバムも良かったです!ライブツアー楽しみです!



更新できていない時も、サイトへ足を運んでくださった皆さんありがとうございます。いつもものすごーく遅い更新ですがこれからも読んでくださったら嬉しいなって思います。




comment:(0)
2014/04/14 23:19


 誕生日だったわけで
一昨日は、松岡凛ちゃんの誕生日でしたね。
そう、真琴くんの時は企画で短編書いたりしたので、本命の凛ちゃんも書こうと意気込んでいたのですが、まさかの寝落ちからの起きたら3日の朝っていう残念な結果に...。

お祝い、ケーキは買って食べました。友達にあきれられ爆笑されつつ美味しくいただきました。あとは、自分で絵を描いたりしてみたり。

なんだかんだお祝いちゃんとしてたんですね。キャラグッズかき集めて写真撮ったりはしてないけどね。あれ、ツイッターとかで流れてくる写真とか凄いなって関心する勢いです。毎回毎回、キャラの誕生日とかってオタクにとって結構重要イベントだったりするので、凄い人のは本当にレベル高いなと。

高尾くんの時はちょっと頑張ったけどそうでもないかもしれない。

次は誰の誕生日がくるのかな。

4月になれば私の誕生日か、また歳をとることになります(´・_・`)



明日あたり、ショコラオランジュ更新できそうです。

6日の夜からは地元を離れてフォロワさんと遊んで、OCDライブ参戦してきます。まだスタンディング2回目の初心者なので音を感じて会場のテンションに飲まれてきたいと思います。あと行けたら弱ペダナンジャにも行きたいとか思ってたり。



凛誕生日祝イラスト

良ければご覧ください。


comment:(0)
2014/02/03 23:58


 好きな傾向
特になんの意味もないのですが、私の好きなキャラってどんなタイプなのかな?って疑問をもったので、ただただ好きなキャラ名を書いて見ようかと思います。

テニス:白石くん 
黒子:高尾くん
ペダル:尽八さま、新開さん
フリー:凛ちゃん
スタドラ:タクト、ミズノちゃん
いぬぼく:カルタちゃん
歌王子:蘭ちゃん、れいじ←最近熱い
凪あす:さゆ、美海


書いてみたもののどうなんでしょうね。あまり分からないけど、タクトと高尾くん、れいじとかはムードメーカー的なタイプかな?女の子は基本的にかわいい系が好きです。ピンクの髪の子を好きになる割合高いですね。しゅごキャラあむちゃんとか、ギルクラいのりちゃんとかも好き。


因みに、今してるアニメは中二病と凪あすしかちゃんと観れてません(´・_・`)
ノブナガ系も気になってはいるけど観るタイミングが中々。
黒バス、ペダルはちょいちょい観てるけど基本はコミックスで追ってます。
あ、マギも観てた。マギはスフィントスくんが最近気になってます。白龍くんとジュダルちゃんも好きだったり。


創作もちょっとずつ書き進めてますが更新にまで至らず。
いろんな欲にまみれて時間が足らない。1日48時間くらいあればいいのに...



comment:(0)
2014/01/19 23:00

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -