ブログ | ナノ

Memo

 少しずつ
大分、気持ち的にも安定しつつあるので不定期ですが少しずつ更新再開できそうです(^ω^)
今回はショコラオランジュという新しいお話の更新ですが、これは気晴らしといいますか、アニメ沿い以外のお話も書きたいなってずっと思ってたので書かせていただきました。
お話の時間軸としては、アニメ終わったあたりからだと思います(笑)
まこちゃんメインです!

後は、黒バスの長編も創作してたりもします。

かいようせいぶつも地道にですが書いてますよ。
しばしお待ちください...本当待たせてばかりで申し訳ないのですが(´・_・`)

更新できてない間も訪問してくださった方ありがとうございます。



これからも、青の方波を宜しくお願いします。



comment:(0)
2013/11/04 23:31


 お知らせ
最近体調を崩したり、バイトの掛け持ちを始めたりでなかなかお話書く時間がとれていません(´・д・`)
毎日来てくださっている方には本当に申し訳ないです。
時間が取れ次第、お話書いていきたいと思っています。
ゆっくりな更新になってしまいますが、完結はさせたいと思っておりますので気長に待っていてください(><)

comment:(0)
2013/10/15 23:12


 最終回のこと
Free!とうとう最終回終わっちゃいましたね。
とても寂しいです(´・ω・`)

でも、とっても良い最終回だったと思います。
過去の事とかキャラ個人いろいろ抱えてることあったと思うけど、アニメ全体的には遙と凛ちゃんの何のために泳ぐのかっていうことの答え探しだったのかなぁって...
この最終回で、ハイスピードという原作...過去を踏まえた物語はキレイに終わったと思いますね。
感想の中には、怜ちゃんが可哀想だという意見の人も中には居らっしゃいましたが、私的には怜ちゃん的にもけじめだったんじゃないかと思いました。本当に怜ちゃんとっても良い子、抱きしめたいです。

因みに、私は凛ちゃんまこちゃんが好きですよ←聞いてない

最後の写真、皆笑顔ですごく嬉しかったです(*´ω`*)
皆笑顔だ、よかったなぁって。怜ちゃんのこと、凛ちゃんが「怜」って呼んだところもポイント高い!!( 〃▽〃)

本当に良い最終回でした!ネクストサマーってエンドカードに書いてあったから来年またするのかなぁ?って淡い期待を抱きながら、大人しくグッズとブルーレイ買うのに勤しみたいと思います!
あわよくばイベントにも行きたい←

京アニさん素敵な作品をありがとうございました!


アニメは終わってしまいましたが、私の創作しているアニメ沿いのお話は未だ1話の内容すら終わっていない状態です...
只今、執筆中です。もう少し、お待ちを!1話の内容も今書いているのか、その次のでやっと終わりそうです。
金曜日からまた家を空けてしまうので2,3日は更新出来なくなってしまいます。明日か明後日には更新いたします。上手くいけば、1話の内容まで書けたらなと思っております。

気長に待ってくだされば幸いです。
いつもサイトにお越しくださってありがとうございます。






comment:(0)
2013/09/30 23:35


 プリンス日和
なかなか更新出来てなくてすみません。
早めに長編の続きを更新できるように頑張ります(笑)


実は、土曜日から日曜日にかけて東京に行ってきたんです。

フォロワーさんのご好意でテニフェス武道館に参戦することができまして、参戦したのは夜の部です。
まず、物販の人の多さにびっくりでした。ライブには5回くらい参戦してきたけれど8千人×2(昼夜合わせておおよそ)の多さには圧倒されました。流石、武道館!規模が違うなと実感。因みに物販は無事欲しいの買えました(*´ω`*)
私は白石くんと仁王くんがすきなので、タオル四天でシュシュ立海です。でも基本、四天はみんな大好きです!

テニフェス自体今回初参戦でして、ドキドキわくわく。テニプリFEVERから始まりの、最初は高校生組のメンバーの歌からで、一番印象に残ってるのはオッサンソング(笑)です。皆で一緒に歌える部分が多くて楽しかったので!あとは入江さん何気に好きなので、生で聴けて嬉しかったなぁ。相葉くん流石でしたね、くるくるダンスしながら歌う姿をみてテニミュでなれてるんだなぁって...!表情も儚げで素敵でした!徳川さん、小野Dも素敵ハンサムでしたよ(笑)
勝手に四天フェスタの破壊力はハンパなかったです(*´ω`*)いや、ホントに衣装も袖にカラフルなフリル付いてて、サンバっぽく皆楽しそうに踊って歌ってて可愛すぎて///
毎度お馴染みの先生も登場されましたよ!!先生がメッセージというか歌う流れからのテジャ俺のBrave heartで感動の余りうるっときちゃいましたね。
テニプリ・ザ・セッション 〜共鳴〜というコーナーではキャストの皆様が正装になられてて、ふわぁ///ってなりました。このコーナーはキャスト皆様がステージ上にいて、歌うキャスト様が前にでて、他のキャスト様たちがコーラス的なことをするというコラボレーション!(説明が下手で申し訳ないです)多分キャスト様全員一回は前にでて歌われていたと思います。とりあえず3曲だけ感想を述べようかと思います。
まずは、仁王くんの1/365の奇跡。しっとりとした歌い方でホントに素敵。ますんもかっこよくて本当に涙もの。もうもう、なんなのあのイケメン!!って具合には気持ち持ってかれました。
大好きな白石くんはgo onを歌ってくれました。実は白石くんのバレキス以外の曲で初めて聴いた曲だったのですごく嬉しかったりして(*´`*)細谷さんも大好きで、生細谷さんを見られたのも4年前のジャンフェス以来だったのでそんな意味でも感動(泣)
最後はWinning Shot。光くんと謙也くんの曲です。でも今回、謙也くん役の福山さんが不参加だったのでどうなるのかな?と思っていたところ、まさかの、ハトコの侑士くんがフォローして、光くんと侑士くんで歌われていました!それもなんだか嬉しくてきゅんきゅんでした///
締めは、テニプリFEVERでイベント終了。

殆んど省略したのでセトリ気になる人はテニフェス公式ページで確認してみると良いかもしれません。


さて、そんな夜の部イベント終了からの、今度は宮野さんのライブで知り合いになったお友達2人と合流してカラオケオールへ。
イベント後にカラオケオールって、本当にバカだなぁと思いました。ですが、こう予定をつめないと、私が地方住みなのでなかなか会えないんですよね(´・ω・`)
うたプリとコラボしている某カラオケ店。そうです。コースター目当てです(笑)
飲んだのは、真斗くんトキヤさん蘭ちゃん藍ちゃんです。正しくは蘭ちゃんは一口だけ(笑)私、コーラ苦手なのでお友達が交換してくれて、結果的にはトキヤさんドリンク2杯飲みました。

カラオケも3人とも趣味が似ているので、うたプリとか一緒にうたって途中でグダグダ。本当にテンション可笑しくてサイリウム持ってふざけ過ぎてた気がします(笑)
因みに、深夜11時から朝の7時までカラオケで歌ったり語ったりしてましたよー。


本当に充実した2日間でした。
今回出会えた人、遊んでくれた人、フォロワーさん、テニプリキャスト様に感謝(*´ω`*)







comment:(0)
2013/09/23 22:19


 らんきんぐ

本日、Free!ランキングサイト様に登録をさせて頂きました。
ランキングから来てくださったかたも居るようでアクセスが増えててびっくりしました(*´ω`*)

まだ、作品数も少ない未熟なサイトですが、これから少しずつ増やしていきたいと思ってるので少しでも愛してくださったら嬉しいです。


Free!のアニメを見ていて思ったのですが、どうやらハイスピードとアニメの方で若干幼少期のエピソードに違いが出ているような気がします。アニメのストーリーに合わせてのことだと思うのですが、「かいようせいぶつとわたし」の幼少期はハイスピードを参考にして書かせていただいているので、アニメと違和感を感じてしまうかもしれません。
一応お知らせしておきたいと思ってこちらに書かせていただきました。

アニメがもうすぐ終わってしまうのとても寂しいです(´・ω・`)
でもまだまだグッズ展開はありそうですよね?嬉しい反面、お財布が寂しくなっていっちゃいます笑)




あと今日は、宮野真守さんのPASSAGEを買ってきました。
BGMとしてサラッとですが曲も聞きましたよ。彼はCDの枚数を重ねるごとに、歌い方の幅がひろがっているなぁと思いますね。すごいな、カッコイイ!本当に宮野さんの歌は元気をもらえますね(*´ω`*)
まだ買っていない方は是非!後悔はしないはずです!(真顔)

こんなところで今回は終わりにしたいと思います。
これからも、本サイト青の方波をよろしくおねがいします。



comment:(0)
2013/09/18 22:38

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -