Memo


短編『可/不可』(2)up

生きてます。
2016年版のホワイトデーはちゃんと再掲します。すいません。暫し待たれよ……(どげざ


………2017/05/01 21:19




短編『可/不可』(1)up

とても短いです。


………2017/04/08 22:01




2017年ホワイトデー小説『Paper Moon in the pocket.』up
【注意】公開期間:4月2日(日) ー 4月9日(日)

ハッピー四月馬鹿できませんでした。本当に悔しいです。
そしてホワイトデー小説です。もう4月です。新年度です。頭を抱えています。

みなみなさまには、今一度ホワイトデー気分を味わっていただければ幸甚に存じます云々。



………2017/04/02 22:00




短編『悪喰譚』(16)up

あと一話だってのに随分と間が空いて申し訳ない…。

完結です。
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。


………2017/03/25 22:03




300万ヒット記念小説『チョコレートは誰のため?』up

main - いろいろごちゃまぜ/記念企画 - 300万ヒット記念 より、お読み頂けます。
(topページ、更新アナウンスからでも可能です。)

1位の子が主人公、と言ったのに、書いた後で「あっ、しくった!」と思ったお話です。
須藤くんが主人公ではないのですが、でも安心して下さい、須藤くんが主人公です。(哲学)

まだまだ寒の戻りがありますね。
花粉まで飛び散り始め、みなさまは阿鼻叫喚の沙汰といったところでしょうか。

もう気付けばホワイトデーの季節です。
移ろいゆく季節の早さに、なんだか悲しみさえ感じます。
日々を消費することしか出来ない毎日です。せめて季節感くらいは大切にしたいです。

どうか皆様、ご自愛下さいませ。

それでは、あなたの移ろいゆく日々の中、一瞬でも足を止めて眺めて頂けるお話となれることを祈って。

記念企画にご参加いただき、ありがとうございました。

世迷い


………2017/03/11 14:38


戻る 進む
表紙