Memo


短編小噺『ビオトープ』up

おそろしく短いです。サクッとね。ゆっくり想像してね。


………2018/05/09 22:55




短編小噺『檸檬とソーダ水』up

喫茶店が好きです。
本を読みに、ふらふらと立ち寄っては、結局、そこに集う人々の少し不思議な世間話に聞き耳をたてていたりします。


………2018/05/08 21:06




ごみ箱up

お久しぶりです。生きてますよ。細々と。

実はわたしはあと数年で死のうと思ってたのですが、思い直すことがあり、生きることにしました。それはとても幸せなことですね。

毎日を丁寧に生きようと思ったら、何をするにもとても時間が掛かるんですね。とは言え、平日なんかはただ働いて眠る毎日なのですが。

みなさんはいかがお過ごしですか。お身体壊してませんか。お気持ち苦しくなってませんか。楽しく過ごしてますか。幸せだなと思えることはひとつでもありますか。
ここにまだ興味を持って、わたしのことをまだ覚えていてくれるあなたに、ほんの少し幸せで優しいことが起きますように。願ってます。

また少しずつお話をかけたらいいなと思います。リハビリがてらにものすごーく短いお話を。
お話って言えるのかな?

どうぞご自愛ください。またよろしくね。


世迷い


………2018/05/06 15:08




短編『喪いて、とおりゃんせ』

短編というより、ショートショート未満のお話です。

「解説は書きません」というのが、このお話の解説です。


ところで、お久しぶりですね。

………2017/06/24 17:29




短編『可/不可』(3,4)up


おしまい


………2017/05/07 22:33


戻る 進む
表紙