永久に主(久遠真白)への質問



―歩さんの世界へ行ってきてくださいませんか。そしてその感想をお聞きしたい。


真白「行ってきたけど俺だったら次の日に自殺する。無理。

黒子や火神とハイタッチとか頭撫でるぐらいのスキンシップはあったけど尻触られるとかない。

だから歩はよくあの世界でやってるなって尊敬する」

歩「だろ!?もうちょっと俺を敬ってくれ!」



―好きな体位はなんですか?


真白「なっ・・・!?たっ体位?

っ・・・騎乗位が一番楽、だとは思う。紫原とか体デカい奴だと特に」

黄瀬「立ちバック、というかバック嫌いっスもんね真白っち。正常位もそうスけど」

真白「黙れ!黄瀬!」

青峰「あの襲われてる感が嫌いって言ってたもんなぁ〜(ニヤニヤ」



―お兄さん綺麗な長髪だけど、真白君は髪伸ばさないんですか?


真白「・・・伸ばしてた事はあったけどすぐに切った」

青「長髪似合ってたのにな」

群寺「なんで切ったんだったっけか?」

真白「・・・たんだよ」

青「ああ。思い出した。お前小学生の時に高校生に襲われたんだったな」

真白「兄貴ぃぃぃ!」



―ナンパされたことありますか?※男女含んで


真白「喧嘩という名のナンパならよくされてるけど。今でも」

黒子「本当に真白くんはよく絡まれますよね」

真白「あっちから吹っかけてくるんだ。しょうがないだろ・・・あ」

緑間「どうしたのだよ」

真白「いや、灰崎と会ったのも喧嘩という名のナンパだったなぁって思い出しただけだ」











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -