2013/02/10 20:27 


拍手文

更新

まさかの5日ぶりの更新です。

拍手で中谷監督の夢を見たいとおっしゃっていたのでついでに秀徳祭笑

というか拍手を変更するのも久々です。


6日に仕事が急展開を迎え、バタバタしてました。

これがこの様です。申し訳ない。

ついでに言うとこれからもこのバタバタは変わらないと思うので前のように毎日というのは難しくなると思います。

どんどん任される仕事も責任が増えて願ったりかなったりですけどね。


そんな管理人は今東京へ向かうバスに揺られてます。

本来であればDCへ行ってからの〜という予定でしたが泣く泣く変更。

カオシンオンリーへ行ってきます!あとジャックされてる池袋へ!

行かれる方がこの中でいらっしゃるか分かりませんが、挙動不審に周りを見てる田舎者がいたら管理人です。

そっとしておきましょう。きっと倒れますので(萌えすぎて)

それでは



2013/02/10 20:20 …more



拍手レスです。

拍手のみくださった方もありがとうございました!


2013/02/05 22:29 …more





拍手レス、メールレスです。

拍手のみの方もありがとうございました!


2013/02/05 21:55 


短編
 複雑な親心

頂き物
 素敵イラスト1枚


更新



最初に少し気になるご連絡を頂きました。

近日最終的な決断を下しますが、ある一部の小説にパスをかける予定です。

その時に理由もお話します。



相田親子ハピバー!

カントクが男前過ぎるからちょっと女っぽい主人公。

女の子攻め好きです。主導権握られてる姿とか大好き。

あ、管理人はMじゃないです。けして。

いずれ白タキシードを着るカントクとウェディングドレスを着る主人公の姿が見える・・・かもです。



ひなた様から真白を頂きました!

萌え袖で私死にそうです。なにこれ可愛いの・・・。

袖を涎でベドベトにしたい。その袖を通して気持ち悪いみたいな顔をみたいです。

本当にありがとうございました!




今日いきなりお偉いさんが来て急に移動になりました。

移動の多い職場なのですが、あまりにも急。

明日から別の場所で頑張ります。はぁぁぁぁぁん。

あ、田舎なのでようやく今日21巻買えました。

後何かと話題のHQも。HQは田中先輩が好きです。あのボーズで髪(頭?)コキしたい。




2013/02/03 20:31 


リクエスト 
 
悪戯と恵方巻き

頂き物
幸せを運んだ雨

更新!

高波様リクのモテたい!主で赤司相手の恵方巻きネタでした。

ただエロいように見せかけてエロくないというのを目指そうと思って路線思いっきり間違えた感。

きっと孕むぐらいの福とお腹一杯の恵方巻きを食べさせられたんでしょう。

しばらく太巻きがトラウマになればいいのに。にっこり

苦情は高波様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


桜歌様より素敵小説頂きました。

ありがとうございます。

黒子の溢れる想いが私の胸をキュンキュンと・・・うっぐぅぅぅ

読んでいてほっこりしました。

ありがとうございました!!


本当は別に寮父さんと永久に、モテたい!で節分ネタを考えてたのですが間に合いませんでした・・・あふん。

時間があれば小ネタにでも投下しようかなとは思います。

バレンタインは必ず!必ずするんだっ!




2013/02/01 05:15 


短編
 
 むせ返る甘い香り

更新!


黒子誕生日おめでとう!

男前な黒子が大好きです。えへへ。

多分支/部などではシェイクをぶっかけられる彼が多いんだろうなって思ってぶっかける側になってみました。

あ、ちなみに管理人はシェイク買って細々とお祝いしました。

ぶっかけようかと思ったけどぶっかけるものがなかった。



ようやく仕事がひと段落しました。

更新が遅れて申し訳ございません。

多分これからはいつもどおりになるかなぁという感じです。

辞める方からの引き継ぎとか色々とあって更新する体力がなかったです。

こうやってまだ体力のある日はちょっと寝て夜中に更新する事もありますが。



という事で、明日2月2日にチャットを開こうと思います。

ただ単に管理人が皆様とお話をしたいなと思ってるだけで。

きっ来てくれたら嬉しいなって思ってるわけじゃないんだからね!

明日の20時前になったらチャットルームのリンク繋げておきます。

では。




2013/01/28 23:10 


リクエスト
 
ウチのお兄ちゃんを紹介します

更新!



歌音様のキセキがもしもお兄ちゃん達だったらでした。

そういえば初ショタ主でしたね。ショタショタ。ショタで僕っこなんだよ。

夫婦キャラと言えばこの2人しか思い浮かびませんでした。

むしろ未来がこうであればいいなぁって思ってたりもします。えへへ。

ブラコンで何処に行くにも一緒。休みの日の部活は連れて、カッコイイ所を見せつけてたらいいと思います。

主人公もバスケやってて「いつか父さんみたいなシューターになる!」って言ってればいいよ。

苦情は歌音様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



京都へと行ってきました。

あっちも雪が降っていたようで。嫌なタイミングでしたね。

店もいつの間にか増えていたり減ってたりと数ヶ月行かないだけでこんなに変わるものだと痛感しました。

特に何するわけでもなく、友人と仕事について話しながら美味しい物食べて歩いて、食べての繰り返し。

車社会に馴染みすぎた私には久々の長時間歩行でした。

明日も早いので早く寝なければば・・・。おやすみなさい。

明日は寮父さんが上げれればあげる予定です。




2013/01/27 20:28 …more




2013/01/24〜01/25までの拍手、メールレスです。

拍手のみの方もありがとうございました!

prev|backnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -