memo

home intro memo zzz bkm

02/20[Sat] 22:38


審神者業が忙しいです

折れるのが怖くて出陣しないって話から考えた、ホワイト本丸

01/02[Sat] 23:59


あけましたおめでとうございます!

軽率におそ松さんにはまりました。
演劇部カラ松!追加!

解説

12/23[Wed] 19:59


宮地2話更新しますた!
2ヶ月かけた驚きの文字数!(少ない)

10/17[Sat] 22:12


宮地の連載始めました
放置してるみどりんもやらねば…

10/16[Fri] 23:40


パスワード忘れてログインできんかった

近々、未公開()の作品をアップ予定

04/23[Thu] 01:45


審神者になりました

02/07[Sat] 04:22


みみみみ宮地がシャァベッタァァァァァァァ!!!

轢くぞ解禁されてたよね?気の所為?
パイナップル投げていいのよ!!!!!!!


あと宮地の新連載ページ作ったのはいいけど、非公開にするの忘れました。
進捗状況は1%です。

2年ぐらい放置してる緑間さんもフリリクも書かないと(震え声)

ランキング入っていないし、こんな底辺サイトですが、これからも超不規則更新の花葬をよろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

12/10[Wed] 23:17


黒バスが終わってしまいましたが、3期たのしみですうううううう

05/12[Mon] 02:24


お久しぶりです。

大学生宮地の妄想が熱いのと、Free!の二期に全裸待機中です。

追記にバレンタイン書こうと思って頑張ったけど結局間に合わなくて挫折した高尾夢

03/31[Mon] 02:10


昇進したぞwwwwwwwwwwwwwww
嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。頑張る!!!

そして、クッソ忙しくなります(白目)
来月から新人教育係になったので、スケジュールががが

吐血しそう

  次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -