つぶやき率低し( ^ω^)


06/20 08:18
やーーっとレイニーガール本編を書きました!
PARTY TIME TOGETHER前編を書いた時に、たくさん登場人物を出すと書き分けが凄く大変で苦労した記憶がありました。当時天くん視点の後編を書くのにかなり行き詰まった記憶もあり、数年越しの後半は少し構成を変えて書き上げました。イチャイチャさせる予定を削り暗雲のつなぎの回にしたので、物足りない回だったかもしれません。
本編は終盤に差し掛かってますが、どうしても書きたかったのはこの後の夢主と千のお話です。Re:valeも本当大好きなので番外編でもう少し絡ませたいです。本編に入れられなかった小ネタとかは全部番外編に持っていきます。ズールは悠を絡ませたいなと。

この後は義勇さんを書いて、レイニーガールと交互に更新したいなと思います。義勇さんは三人称主体で書いてきたのですが、その感覚を忘れてしまってちょっと時間がかかりそうです。
アニメも終わってしまって柱稽古編が待ち遠しすぎます。

最近漫画は阿賀沢紅茶先生の氷の城壁と正反対な君と僕、明日カノ、ブルーピリオドとか、青野くんも最近の展開は面白くて好きです。ジャンプでやってたイチゴーキ!操縦中がもの凄く大好きだったんですが、終わってしまって悲しすぎます。
プライベートは旅行に行くのが楽しいこの頃です。最近だと呪術の乙骨繋がりで行きたくなった太宰府天満宮が素敵でした。音楽は去年行けたBruno Marsが至高でした。
ちなみにアイナナはストーリーは見てますがもう叩いてはいません。もうあの頃みたいに廃人にはなれない笑。出逢って7年経ちますが、それでもやっぱり一番好きなアプリゲームですね


※追記
ログインしたら天くんがナギを祝ってました。誕生日おめでとう!


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -