つぶやき率低し( ^ω^)


06/15 07:33
皆様、早速アンケートご協力ありがとうございます!

今のところ一番投票の多かったレイニーガールをリハビリで書いてみました。口調とかちゃんと天くんかな…?と心配になりながら、ひたすら甘々なのを書きましたが大丈夫でしょうか?
改めてレイニーガールのプロットを直して、完結までとにかく頑張りたいなと思います。完結後の書きたい題材は時系列を気にせず書ける番外編にアップしたいと思います。

サイト移転のご意見も頂いたのですが、いや本当広告ね…。移すよりまた有料版にしちゃう方が早そうです。
それからメッセージもありがとうございました!凄く凄く嬉しかったです!
正直読んで下さる方がいらっしゃるということが、もう一度書いてみようというに気にさせてもらえたので、本当に感謝しかありません。感想やメッセージが何よりも励みになりますし、皆様の存在が原動力です。

義勇さんシリーズもまた書き始めたいと思います。
口調や感覚を取り戻すために全巻読み直したり、アニメももちろん見ています。蜜璃ちゃんと伊黒さんのシーンがとても大好きです。ちなみにアニナナ見返してるんですが、了さん番外編に出したくてしょうがないくらい、ストーリーよりゲスさ増してて素晴らしいです。
離れてた分、少しずつ取り戻したいなと思っています。今後とものんびりよろしくお願い致します。


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -