スランプ過ぎてヤバいっす
話が浮かんできても、書こうと思っても、全然纏まらなくて仕事の疲れも相俟って小学生が書いたような文になっちゃいます。

もうすぐ四万打なのにまだ一万打企画終わってないとか私やる気あんのか(コラ)
かっちゃん愛が加速して刀剣乱舞愛が薄れてきている…と、とにかく次の更新は必ずや一万打企画にします!

2017/10/30 12:13


最近転職して慣れない仕事頑張ってます。もう辞めたい

破滅の願完結致しました!短い間でしたが、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
話が分からない方も沢山いらっしゃると思います、私もよく分かってません。趣旨として本編は、燭台切と長谷部と審神者の三角関係。番外編は審神者がクズになるまで、というサブタイトルがありますw長谷部IFは本編直後のお話として書いていますので、時間系列等バラバラになってます。よく読んでいただいても理解できる方は少ないでしょう…。何が書きたかったのかと言わせていただきますと、ただ燭台切×審神者←長谷部が書きたかっただけなんです。拗らせてますね、私が捻くれ者なせいで( 笑 )

落ち着いたら一万打更新強化再開します。気付いたらもうすぐ3万打です。ありがたやありがたや。企画とまでの余裕はないのでちょっとしたアンケートをとりたいとおもってます。果たして実現するのか否か…他の連載もぼちぼち更新再開させていきますので、ゆっくり気長にお待ちいただけたら幸いです。

MHAハマってます。かっちゃん好き過ぎてツライ、その内書きかけのお話アップする予定です。MHAリンク作ろうか悩み中


2017/09/22 01:37


気付いたらもう9月ですやん…
この様子だと今年もあっという間に終わりそうで怖いですね。歳をとるごとに一年一年が早く感じてしまいます。おー怖っ

さてさて、遂に我慢できなくて轟くん短編アップしちゃいました…!1万打終わってからMHAに手を出そうと思ってたのに…!深夜なんとなく観てたらドハマリしちゃいました。てっへへ。熱しやすく冷めやすい私の悪い所が出ていてしまっていますね、いかんいかん
勿論とうらぶ熱もまだまだ燃え滾っているので安心してください(何が)それにしても、はぁ…爆豪君が好み過ぎて辛い…。ホントなんなのあの子、口悪いし自尊心の塊だしエロいし、エロいし。結果何でもエロに繋げる

1万打企画更新強化していきます。その次は光忠連載ですかね、

2017/09/01 07:03


最近は家に引きこもってゲームばかりしています。たまには、だらだら過ごすのも悪くないですね。寧ろ毎日が休みだったらいいのに\(^o^)/

学パロ妄想が止まらないんですが、どうしましょう。完全に違うネタばかり思い浮かんで他の話が進まないという事態に…そろそろ一期一振と将軍様をくっ付けてやりたいものです。

PS ポケモンやってる方いましたら是非フレ戦お願いしたいですまる

2017/08/09 06:15


もうすっかり夏ですね、梅雨は何処にいったんでしょうか。カムバック雨。少しは降ってくれ、アスファルトを濡らして温度を下げやがれください。

斑鳩の咆哮+1、そろそろ完結です。読み返すと思った以上に燭台切が女々しくて吐き気がしました、どの話読み返してもキャラが凄く女々しいwそして乙女\(^o^)/必ずと言っていい程泣き描写を入れてしまうのは癖です

玩具プレイ書きたいけども、不倫話も書きたくてソワソワしてる。ヘドロ並の泥沼話なんて需要あるのかね。こうして夢小説書いてますが、花丸観てません\(^o^)/活撃も観てないです\(^o^)/でもアニメ開始おめでとうございます!その内どっちも観ます
活撃は作画が凄いと騒がれてますね、楽しみにしてます。格好良い和泉守期待して全裸待機しとこう
PS 今日も我が本丸に鶴丸は来ない▼

2017/07/05 02:40

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -