湿気が凄い!湿度も高くて寝起きは汗だく、なんせ部屋の位置が最悪。西日マジ辛い

湿気で髪の毛ボンバーな私は最近ちょっとしたスランプに陥ってます。書きたい話が多過ぎる、故に書きかけの話が進まない\(^o^)/
脳がパーンなりそうです、パーンと。一つ話を書き上げるのに早い時で3〜5時間、長い時で1日〜3日程掛かります。何かこう脳内念写機とかないですかね、誰か発明してください\(^o^)/絶対買いますからお願いします\(^o^)/

それにしても次に書きたい話は玩具ネタ(またエロ)よく同人誌とかで見る性器にローターあててアッーみたいなのありますけど、あれ実際は凄く痛いらしい。やはりBLはファンタジーだと思い知らされました、でも慣れさせると善くなるのかな?と希望は捨ててなかったり
犠牲者は一期一振かジェノス君。ジェノス君にはきっとちん〇ちんついてる筈、そう信じて夢見てます。縛り上げて玩具責めしたいですぐへへ、たまには愛たっぷりのエロが書きたいなあ書けるかなあ

最近お気に入りのBGMは米津玄師のLOSERです、御世話になってます。

2017/07/01 06:49


今更ながらにワンパン/マンにどハマり。ジェノス君可愛いハァハァ、熱が冷めやらぬ内に何かしらお話書きたいけど色々考えてる今が一番楽しかったりする。サイタマにだけ従順な所とかちょっと天然な所とか、はい、ジェノス君が一番好きです。サイタマも好きです。二人の噛み合わない掛け合いが好きです///
機械な彼をめちゃくちゃにしてやりたいですね「壊してください」なんて言わせたいとか思ってたり。やはり私は変態のようです。次から次に話が浮かんできて書きたい欲求を止められません。

それにしても東京/喰種…125話ですが※以下ネタバレ
なんとなく分かってましたが、カネキ君とトーカちゃんがくっ付くとは。結構凹みました、思い入れが強かっただけにセッ〇クスシーンは堪えました。がっつりやっちゃってたので泣きました。ともかくカネキ君童貞卒業&結婚おめでとう!そんな彼をまためちゃくちゃにしたいものですね(ゲス顔)やっぱり書きたいお話は暗くてエロな話、甘い話はあんまり書けないみたいです。


2017/06/26 18:25

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -