BLOG


HP+2、SS+1

更新しました。

ハリポタは再び別行動パターンですね。
二人一緒だと書くことがないので、あの手この手で別行動させてます。
でもいい感じのこじつけができたんじゃないかなって思います。
クイーンネタはぜってえ入れようと思ってました。時は一九七六年ぞ!?
まあこれ書くちょっと前ぐらいにボヘミアンラプソディ見たからなんですけどねガハハ。
曲はNow I'm hereです。ちょいちょいこの辺もネタ仕込めたらいいなあ。

SSは変わらぬ友情でいてほしい御幸一也ウメエ〜!!
みたいなこと言ってたフォロワッサンに触発されて書きました。楽しかったです。
御幸は割と好きな友達や仲間とずっと一緒にいられる、みたいな考え持ってて欲しい。
そんなわけないのにね。ねっノリ。


次回更新の際にまた新しいシリーズを始めようと思ってます。お楽しみに〜!



2023/10/23 19:49 Mon

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -