BLOG


HP+1、成金探偵+2(完)、Link+1

更新しました。

ハリポタ夢はちょいと色々なアレでアレなアレを垂れ流しにしつつ、
シリウスサイドの話をちょいと仄めかす感じにしときました。
夢主は暴言吐かれることに慣れ過ぎて気にしてない上に
自分を「黄色人種」だという認識が薄いので、傷ついてないんですよね。
まあろくに覚えてないってのが一番の理由なのですが。ガハハ!
因みに夏休み編はそろそろ中盤です。
これからホグワーツ編も始まるってのにもう18話ってえらいこっちゃですね。
賢者の石編ならもうホグワーツでクリスマス満喫してるんですけど…。
お気付きかと思いますが、謎プリ編は過去一長いです。お覚悟を。

成金探偵はこれにて完結しました!いやーーーやったったりました!
異色のクロスオーバーですが、書いてて超楽しかったです!!
色々ガバいところもありましたが、如く舞台にすることで有耶無耶にする神采配!
御幸一也相手でやる必要性はあったのかは謎ですが、
私が書きたかったんですからこれでいいんです。大満足です。
たまにはこういう変な料理にもチャレンジしたくなったんです。対あり!

それから、フォロワッサンが個人サイト作ったのでリンクしちゃいました。
相互リンクという文化は、個人サイトが生き続ける限り廃れないんだぜ…!
自分だけのお城を持つ楽しさを、多くの人がまた思い出してくれたらいいな。


助けて下さいサムライレムナントが面白過ぎて脳みそが焦げ焦げ焦げ焦げ。
ちなトロコンしました。プレイ時間60時間。最高のFate見せてもらいました。
逸れのセイバーの顔面が好み〜とか言ってたら突如宮本伊織に追突されちゃった。ワッ…。
宮本伊織の夢女になってしまう…!!嫌だ…こんな男に恋しとうない…!!
それにセイバーくんちゃんもカッコ可愛いし弓槍術騎殺陣営みんな好きだ…!!
これで30万本しか売り上げてないなんて信じられない。全人類やってくれぇえええ。

CSのことは言うな。トゥモアナ(*^○^*)



2023/10/15 22:24 Sun

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -