BLOG


成金探偵+1、LF+1

更新しました。すみませんさっき熱湯ぶっかけておてて大火傷して
ハリポタの推敲全然できないんでありものをお出ししました。許してヒヤシンス。
だってハリポタ…基本的に二話まとめて更新したいんですもん…!!
Side:Sの思わぬ弊害に自らの首が締まっていく…!!

成金探偵は物語の核に差し迫ってきた感じですかね。
見ず知らずの人間が傷つくことを厭わない女と憂う女の差が書けてよかったです。
熱膨張を利用した小型爆弾とかこういう探偵物のお約束って感じですが
ター坊はあんまこういうの使わないですよね。まあフィジカルの鬼だしいらんか…。

あとLFの番外編書いたのに出すの忘れてたのでお出ししました。
エピローグって感じですが、プロローグもないのにエピローグ出すのもあれだったので
番外編ってことにしました。卒業後の二人のお話ですね。
ちょっと魔法界の話強めですが、オリキャラパートに割きすぎて及川が出てこない…。
まあ、夢主も夢主なりにハッピーに暮らしてるよって話です。


ダクソ3はついにラスボス直前まで進んだのでDLCをノソノソ歩いてます。
正直古竜の頂のが強くね…?って感じで手応えの無さマシマシです。
エルデンも170レベルぐらいあるのでDLCがヌルゲーになりそうだなあ…。
ダクソブラボは2週目行けると思うけどエルデンはちょっと…無理…かな…。


2023/05/28 22:53 Sun

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -