BLOG


HP+2、Andante+1

更新しました。すみません、先週は忙しくて。
一回4万する推しのガチャコンサートに連日参加しておりまして…。
こんなに高くて売り方も気に食わないのになんでまた行きたくなるのか。悔しい。

ハリポタ更新しました。もう無茶苦茶書いてて意味わからんですね。
要は夢主が何度も何度も生まれ変わってることに気付かれたけど
それを一番最初に話すのはロンとハーマイオニーだよって話です。
分かり辛くて申し訳ないですが、もう少しで分かりやすいパートになる、はず…!

バブリング先生が完全に世界観違うことしてて笑いますね。
彼女はルーン魔術だけじゃなくて黒魔術あたりも齧ってるのかもですね。知らんけど。
(杖魔術以外は廃れたけどハリポタ世界にもちゃんとあった、ってのは公式なんですよね)
(ありがてえ)(まあ今は閲覧できないポタモア情報なんですけども)

Andanteは同棲する話でした。WBCネタもしっかり仕込んでいくスタイル。
仕事忙しいせいか頭回らなくてIQ5ぐらいの会話書いた気がします。
まあ、付き合い長いし、たまにはこんなのもいいかな、なんて。
沢村も降谷も、一億と言わずに何億ものプレイヤーになってて欲しいな
と、34巻を読みながら思ったのでした。発売おめでとう!!!死!!!!!!
いつかまた、甲子園で戦う御幸の姿を見れる日を楽しみにしています。


ダクソは今の所半分ぐらいですかね。英雄グンダを裁きの剣でぶった切りました。
相変わらずボスは楽しいのに道中がks…無限に追ってくるあたりブラボよりしんどい。
ただ筋魔楽しすぎるしエルデンDLC来たら生まれ変わって筋バサ⇒筋魔になりたいです。
で!!!!!!DLCいつなんですかねえ!!!!!!!????
まあ6月はFF16を買うつもりなので…しばらくはいいですけどお…。


2023/05/22 01:11 Mon

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -