2011/11/10

陛下が八重歯って何処情報ですか<●><●>



2011/11/09

明日こそ、明日こそは更新するよ…!!……多分←



2011/11/08

現パロで先生な陛下に補修受けるのもいいなあ(*´`)
でもまずは理事長兼社長だな!うん!!



2011/11/06

多分これからの流れは、

シュレイズ島→なんかごちゃごちゃ→原作開始

になると思われる
なんかごちゃごちゃは書くと今後の展開のネタバレになるから書けなかったw



2011/11/06

そして何気に名前がある翁
最初の一話だけで終わりのキャラではないのだよ…!
名前までつける事になるとは思ってなかったけどね←



2011/11/06

婚儀だけどやっちまった感がする/(^o^)\
でもね最後のシーンは私自身むちゃくちゃ悩んだんだよ!!←



2011/11/06

リアタイもつけてみた(^o^三^o^)


| →