2011/11/16

陛下シリーズ更新!
書きたかったシーンが書けて凄く楽しい(*´`)
次はフリリク更新したいなあ



2011/11/15

ああああ現パロ書きたいいいいいい
でも今書いたら裏になりそうでも書きたいいいいいい



2011/11/13

更新したい…したいんだけど次は水曜、もしくは木曜になりそうな予感(´・ω・)



2011/11/13

書きたいって言ってた裏連載に合う曲見つけてほくほく(*´`)



2011/11/13

なんで皆さん綺麗なイラスト描けるの?どういう事なの(´;ω;`)?



2011/11/12

しかし果たして私は戦闘シーンを表現出来るのか



2011/11/12

ようやく書きたい話に入ってきたので陛下シリーズ更新が続きます
フリリクはもう少々お待ちを…!



2011/11/11

今日は色々と幸せな日だった(*´ω`)
明日はバイト先の先輩と映画行くからきっとまた幸せな一日になるぞ!!



2011/11/10

ぶわっ(´;ω;`)
私頑張るまじで頑張る…!!



2011/11/10

一応書けたけど納得いかない(´・ω・`)
連載当初から書きたい話だから尚更だなあ…


|