りあたい


   

あっつい

寄り道でりしゃす





07/05(16:44)

   

うちの坊っちゃん方お誕生日でしたのよ〜^▽^
とにかくケーキの美味しいこと

くろわーぜのアニメって今日から…?
予約の確認してくるべさ





07/03(23:53)

   

テスト終わった…\(^o^)/
終わったんです…ああ終わったのよ…

あしたか様ったらいつ見てもストイックで本当にかっこいい

07/01(22:21)

   

リアタイの編集画面に出てくるタイトル、最新記事が「離婚しました」ですっごいドキッとしたけどそういえばバトンだった…びっくりしたあ

もうの瀬戸内レモンは本当にうまかった
ごめんレモン嫌いとか言って本当に美味しかった
牛乳プリンのフルーツも中々美味しそうですのね…そわそわっ

06/21(22:10)

   

うっかり12時間くらい寝たら足が生まれたての小鹿みたいにがくがくしてて、驚きのあまり「足が!カモシカみたい!」と言い間違えたら母から侮蔑の視線を頂戴しました
寝起きって怖いんだね

バトン頂きました
みうさん(ぴかそさん)ありがとうございます!^v^

離婚しました 06/19(15:38)

   

円堂監督がお変わりないご様子で何よりです
それにしても円堂監督あんなに性的で大丈夫なのかな…そわそわっ

ブラウンシュガー好きだ





06/15(22:19)

   

あと3日?2日?で、円堂監督に会えるんでしょ…眠れるわけがなかろう
いや嘘です課題終わんないよ円堂さあん

アニメで円堂監督がちらちら出始めてから、にーにホイホイだった友人が円堂さんへの愛を日々囁いてくれるからわたし幸せ
円堂さんも出てきて超幸せ
早く水曜日来いし!

06/13(03:50)

   

近所の自然公園でホタルを見る会的なイベントに友人と二人でふらふら参加したけど、っべー明日学校だわ
でもホタルがもののけ姫のこだまみたいで可愛かったので良し

正座であの花見てくる
展開 すごい 超気になる

06/10(22:00)

   

猫を飼い始めたときも驚いたけど、きてぃちゃんついにゾンビになったのか…普通にこええ

来週円堂さん出るってほんとですかな<●> <●>

06/05(18:39)

   

ハンガーモビール





06/02(15:40)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -