りあたい


   

部活に出ると友人と拓天か天拓かの争いが勃発する
天馬受けは譲らん

07/25(12:52)

   

わたし合宿5泊の間ずっと、モーニング(ミルク)ティー買いにフロント前の自販機まで部屋着でぺたぺたスリッパで出勤してた
女子力とか考えるの辛いよ

くそっ学校無いとガッチャマン見れないくそっ…

07/25(01:04)

   

いつもひとつ前の駅で下りてしまう

07/24(12:31)

   

玄関にいる弟のカブトムシがきゅーきゅーいってる超こわい
そしてそれ以上にうるちゃい
カブトムシって鳴くの…まじで?

本日いきものがかりのライブ行きますけども、友人が何故かあんたはグッズ販売行かないよねあたし一人で行くよ的発言を繰り返すのは何故だ
いやいやワタシイキタイナー

07/24(02:34)

   

オープンキャンパス来たら隣の子らがめっちゃイナイレの話しとる…わたしも混ぜて!

ところで友人が迷子

07/23(09:40)

   

明日、うお座超ラッキーデーなんだって…全部のジャンル1位で初めて見るくらい幸せそうなのに、わたし勉強合宿なうなんだよおおおお
ああ帰りたす…録画できないからイナイレもくろわーぜも見送り三振だよくそう

07/18(23:05)

   

合宿バルス





07/17(07:51)

   

土曜日から合宿らしいんだけどまず土曜日っていつ?
宿題やってない荷造りしてない準備なーんにもしてないふふっ^^

マンゴーあんまり好きじゃないのに開ける度にマンゴー味が食べて!って勢いで飛び出してくるのは一体どうしたらいいんだろう
パインを所望します





07/14(01:30)

   

今日って日曜日?
録画予約してるテレビの配線がアーッしたみたいで、つまりそれってイナイレもくろわーぜも録れないってことデスヨネー-ω-

そしたらリアルタイムで見るしかないじゃない…1時半まで待機しようそうしよう

07/10(23:38)

   

あっやべえ明日英検の二次だす…
まだなんにもしてないうええ

07/09(19:30)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -