りあたい


   

お久しぶりです…消失してました
色々ほったらかしですみません´`

3ヶ月振りとか自分で引く
とりあえずついった始めました(→uzurahungry)
信用ならない登場頻度ですが冬ごもりの間はここで楽しみます
かまって頂けたら幸いです

12/28(18:29)

   

朝礼→担任の授業→帰宅
しまった担任にしか会っていない

09/21(11:22)

   

ハトだけどわたし嘆くんが大好き
はーとふる彼氏当初はまさかこんなにも嘆くんにときめくだなんて…くそう

>>あーちゃんへ!
ばとんぬありがとう!近いうちにしかとお受け取りいたしますのでしばし待たれよ-ω-
ヒロトってお尻に好きだよ円堂くんつけてれば絶対完成すると思うんだよね

08/30(23:34)

   

弟が何を思ってかいきなり買ってきたマリモがリビングで異様な存在感を放っている
なるほどこれがオーラか…<●> <●>

学校の制服が緑でマリモなカラーだからか謎の親近感が湧いて戸惑う今日この頃

08/25(15:27)

   

ペロペロキャンディ好き
でもこれ超虫歯こわいこわいだからサイズ小





08/19(17:33)

   

八景島の花火行きます
わくわくのてっかてかだけど当の花火は約10分でシーパラ入ると3000円
良い商売してやがる

08/14(14:57)

   

ファミレス入ったら周りの席全部に可愛い男の子がいるどうしよう前後左右にやけたら負けだ踏ん張れ私の頬肉

08/10(14:10)

   

かりんとまんじゅううめえ





08/08(20:01)

   

ニマンダー本当にありがとうございます*´`*

日曜日までになんかごにょごにょ考えます
そろそろ更新したい

あらかわ読んでたらリクのパパママのお話すんげえ涙腺にきた…春子さぁん

07/29(15:14)

   

変な笑顔出たぁ

お昼に起きたら小学五年生がホットケーキ作ってくれてたこれなんてエロゲ
弟なんだけど





07/28(13:11)

←|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -