Re:memo
表に置くのは憚られるらくがきを投げる泥沼
全体的にR15くらい



ヒラとニブ
R15くらい

雰囲気ってやつ
Oct/12(BL)

ライカ×フランシスの漫画みたいなもの。
描きたいところだけ描いたので内容がないよう訳が解らないよう状態です。
それでもよろしければ、、、

突然始まって終わる
Oct/10(BL)

自分でもどうかと思うってぐらいやっちまった感あるんですけど、正直描いてる間はすごく楽しかったです。
R15くらいのアレなので、16歳以上の方は自己責任でご覧ください。

「ヨーグルト零しちゃったテヘペロ☆」
Oct/6(BL)

モブ攻めっぽい雰囲気

「無表情以外の顔してみせてよ」
Sep/26(BL)

裏ページってほどでもないんですけど、なんとなく表に置くのは憚られるNL以外のいちゃいちゃ絵を上げるページがほしいなあと思って作ってしまいました。
更新は表ページよりも更に不定期です。
中の人が腐った人間故、そんな感じの絵とか、ちょっとグロイのとか、そういうのを投げてく泥沼ページになる予定。
てわけで追記からさっそくほもです。

付き合ってるわけじゃない二人
Sep/1(BL)



prev | next
[top]