Oct/10(BL)


(もう、ともだちじゃ、いられない)


感情の隠し方が巧妙すぎて、まったく相手に悟らせなかったライカと、
ライカからの好意は関係なくただただ好きになっていたフランシスのすれ違いホモ的ななんかそういうアレです。
両想いなのにすれ違うのすごく好き。
通じ合うはずないと思っていたのに、ごめんってあやまりながら致している最中に、ぼろぼろ泣きながら最低だよこんな勝手に信じられないでも嬉しいって思っちゃう自分が一番最低だ…って言われて両想い発覚的なのが最高に好きです。日本語が迷子。
一通り事が済んでから改めて話し合ってお付き合い始って、いざそうなるとちっとも手が出せなくなって暫くちゅーすらしないプラトニックな関係に陥ったりすると最高にかわいいですね。
ヘタレ攻め大好きです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -