memo


ORAS!

『かわいいね』っていわれたら

スイはキレながら照れます。キレデレ。

さて!ORAS発売日ですね!発売おめでとうございます!
ダウンロード版はもうダウンロード開始してるのでしょうか?
私も明日仕事帰りに買ってきます!
一周目クリアまでは集中してプレイしたいなあと思っていますが、せっかくここまで『かわいいね』って言われたらシリーズ描いて来たので、全員分描きたい気持ちがあるので、多分描ききるまでは変わらず毎日更新します。どうせ進行も遅いですし。

プレイ記は多分ダイゴさんのことばっかり騒ぐ気がするので検討中です。予定は未定です。
あとさっそく追記にダイゴさんらくがきぶっこんでます。
今日までに描き切りたかったのに完成しなかったので、色分けまでの途中経過ですが晒していきます。
そのうち完成させる。
...more
2014/Nov/21 00:22(img)


ねむ、たす…

『かわいいね』っていわれたら

フリンは何なのかいまいち理解していません。
FR組は女子率高いのに無愛想なのばかりで華やかさに欠ける。

最近すっかり寒くて、富士山も雪化粧してるしあっちこっち乾燥してしかたないですね〜。
口開けて寝ちゃうもんで毎朝喉がいたくて大変です

2014/Nov/20 00:26(img)


おはようございます

記事書きながら寝落ちしてたので今更更新〜

『かわいいね』っていわれたら

ナナは眠気が優先です。
パソコンの画面慣れなくて、今までと同じペン設定の筈なのにコレじゃない感。

って訳で練習の為にウタカタ(ゲッコウガ♂)のデザインねりねりしてました〜

未だにビジュアルが決まらないです。
短髪か長髪かどうするか悩んでます。これは長髪案。だけど、ぅうーん…なんかちがう…
ORASでデザイン練り直したEm組+αを復活させる前にXY組の外見決めちゃいたかったんですけど、無理そうだこれ。


追記にて豆助さんに私信!
お返事は御不要との事でしたがメッセ嬉しかったので!よろしければご覧になってください。
...more
2014/Nov/19 08:14(img)


新パソさん難しい


新しいパソコンの画面に慣れるためにらくがき〜
今までのノートの倍くらい画面大きくて、どこ見たりどれくらいストロークで描けばいいのかわからなくて困惑しっぱなしです。
徐々に慣れていけたらと思います。

2014/Nov/18 01:16(img)


大体そんな感じ

『かわいいね』っていわれたら

ツバキは声にならないくらいびっくりして恥ずかしがります。
……っていう反応のつもりでセリフ描いたんですけど…なんか…あ、喘いでるみたいで…そう感じるの私だけでしょうか?
こんなはずじゃなかった感やばいです。
ところで、色の確認のために設定ページ開いたら、ツバキの設定乗ってなくて!びっくりしました!
設定ページ編集したときに乗せ忘れていた模様。
てわけで暫定ですけど追加してきました。設定文は追々追加します。
当サイトでは珍しい色っ子です〜★ギャロかっこよくてかわいくてだいすき!

そして!長らく言っていたパソコンを、このたびついに新調しました!
というか、諸々の事情で使わなくなったやつを譲り受けただけなんですけど。
今までノート使ってたんでデスクトップ置く場所作るのも一苦労でした…
まだ部屋の片づけ終わってません。寝る場所ないです!笑

2014/Nov/17 00:50(img)




prev | next
[top]