memo


雨が降るとか寒いから

『かわいいね』っていわれたら

紫苑はさわやかにお礼言います。
駆け出しDJ紫苑くんはファンとの交流欠かしません。でも紫苑はそのうち番組作る側に回る。

ゲームやってて忘れそうなので早めに更新!
昨夜は久し振りに裏メモを更新したんですけど、すっかりヒラとニブにページ乗っ取られてます。はい、この二人が描くの楽しいです。

あと私事ではありますが、来月から仕事が変わるので慣れるまで更新が止まるかもしれないです。止まらないかもしれないです。
まだなんともいえないんですけど、残り少ない今月中に何枚か絵のストック溜めておいて、更新途切れないようにできたらなとは思ってます〜
忙しくなりそうだったらまたお知らせにきます。

2014/Nov/25 21:21(img)


もっと休みくれください

『かわいいね』っていわれたら

枯科はドン引きします。
お仕事中にかけられる言葉にはそこそこ愛想よく対応しますが、いざプライベートになると何を言われても鬱陶しがるんじゃないかと思います。

三連休終わってしまいましたね…
もっと時間を有効活用していれば、できることたくさんあった気がするんですが、気付いたら朝で、気付いたら夜が来ている。そんな生活を送っていました。


2014/Nov/25 01:04(img)


ねむねむ

まだなにも書いてないですが、プレイ記のリンクだけ繋ぎました〜
そして今日は遊び疲れて(笑)グッタリなので、絵はないですごめんなさい…
プレイ記も明日から書き留めていけたらと思います。

2014/Nov/24 00:05(other)


君の旅路は何千里

『かわいいね』っていわれたら

縁は和やかにお礼を言います。
かっこいいねもかわいいねも言われ慣れてる縁さんですが、自分のことフツメンだと思ってる人なので大半の言葉は本気で捉えていません。
相手が本気で言ってるんだーってわかるともっと照れる。そういう相手作ってあげたい…けど、うちの子にそういう感じの子今いない。
そしてこの時の相手が私の中で完全に男で確定してるからこの腐れ脳みそが!!って感じです。そうですね、個人的に縁は受けだなって思います。
彼氏になってやってもいいんだぜ!って方よろしければメッセからご一報ください待ってます!笑


ORASはまだ全然序章です。
昨夜は結局起動しないで終わり、今日は昼まで惰眠をむさぼり、図鑑もらうあたりまで進めてあとは読書してました。進行ペースは亀の歩みです。
感想はツイッターで吐き出すつもりでしたが、鍵がついてるとはいえネタバレが気になるので、やっぱりこっちで専用ページ作ろうかなって思いました。
明日はお出かけするのでそもそも日記の更新ができるかもわかりませんが、月曜日にはネタバレページ作ってると思いますので、ネタバレ嫌いな方はそちら覗かないよう気を付けてください。

2014/Nov/22 23:23(img)


みゆみゆボイス最高。

『かわいいね』っていわれたら

チュールは素直に喜びます。
うちで一番裏表のない子、だと思う。なんでも素直に受けとる子。

ORAS無事購入しました〜!
さっそくプレイ!と、言いたかったんですが、頭痛やら金ロやらに気を取られてまだ起動もしてないです…千と千尋面白かったです…ハク様…。
ってわけで、楽しみは明日にとっておこうかと思います。

2014/Nov/22 00:42(img)




prev | next
[top]