りれき | ナノ



更新履歴


0929★ようやく拍手レスうp
365にて拍手レスうp
そろそろ何か更新しなきゃな!

0922★リンク貼りました2 0922
無断で貼り返しごめんなさい!!
龍さまの「VOiCE」です。
相互にさせていただきましたー(^o^)
キルアかわいいよキルア!
なんだかほのぼのしちゃう、そんなサイト様です(^o^)(^o^)
キルアかわいいよキルア!
大事なことなので2回言いました。

0922★リンク貼りました 0922
勝手にご紹介。
通勤中にガッツリ読んでしまったサイト様。
「ワールドエンド」がまじおもろーです。
作品も増えて来たので、徐々にリンク貼っていきたい今日この頃。
てゆうかバスの冷房(強風)が脳天に降り注ぎ車内で一人だけ髪がごうごうと揺れ動いている件。

0919★リク夢、レスうp/0919
(キリ番8888)
ちゆ様リク/ハニー、ハニー!
うpいたしますた(^ω^)
なんというか残念クオリティw
詳しくは日記にて少々語っております。言い訳と言う名の戯言を聞いてやってくださいましm(__)m
ちゆ様、ありがとうございました!

拍手レスうpしました!

0910★拍手レスうp
キリ番リクエスト承りました(^o^)
もう少々お待ちくださいませ!

0907★拍手レスうp
拍手レスしましたよ(^o^)
「私」からドウゾ☆☆☆

0906★やっちまった!
新連載!
Good morning cat略してgmcです(^o^)どーでもいー!秋だし!なんかやりたくなっちまった!トリップもがんばるお(^o^)拍手レスしなきゃ!

0828★短編小説
はつの短編うp
誕生日記念夢です(^o^)
誰の誕生日ってわたしだコノヤロー!!!!

0823★長編うp
旅行電車12話うp
嬉しい拍手をいただいたので
早くレスがしたいと思いつつ
今日はジャソプが楽しみである。


0818★長編
11話うp
最近いそがしい感じがする・・。

 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -