りれき | ナノ



更新履歴


1106★レス/アナザー 更新
国王様/虎介さん レス完了。
アナザー:も1pだけうpしますた。2日くらい前にw

1101★(緊急)拍手レス/アナザー
レスしますた^^
きこさんメールの件すみません(/_;)日記にレスと連絡先乗せてありますので、そちらからお願いします><

アナザー:南校舎の屋上にて3頁目うp

1025★夢うp
アナザー:南校舎の屋上にて
2ページだけうpしますた^^
少し長くなりそうなので、出来上がり次第順次うpしていきまつ(^ω^)私にしては珍しい更新方法w

1022★トリップ/おは猫うp
久々にトリップトレインうpしますたwwなんか微妙だ…´ω`
追記
おは猫てww

1020★GMC/2話の続きうp
グッドモーニングキャット2話の続きうpしますた。2日前くらいにw

1018★拍手レスうp(10/18)
きこさんレスうpです^^^^
オフ会wktk…!

1017★拍手レスうp(10/17)
あーたろさま、虎介さま
拍手レスうpppp!!
しますた^^^^

1017★Gッドmォーニングcャット
2話うp。ああ、タイトル?うん、私も良く分かんない。今日中に拍手レスうpする予定。今日は妹の体育祭に行くんだ。

1010★ナツ様リク/企画夢/小ネタ(うp)
タイトル通り!
3つうpしました(^o^)がんばった(^o^)
でも内容ふざけすぎたwww
ナツ様すみません…!
そしてカマキリは30%ノンフィクションです。

1002★フォームメール設置
インフォメーションことトップの「?」に、フォームメールを設置しました(^o^)
なにかご用があればこちらからもお願いします^^^^

 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -