りれき | ナノ



更新履歴


0909★【更新】グッドモーニングキャット
ずいぶん前に書きっぱになってたやつ、ようやくうpです!

0907★今更ながら
移転された相互サイト様
リンク張り替えさせていただきました><
大変遅くなり申し訳ございません(;_:)

0228★0228 クロロ短編うp
今更ながらバレンタインネタ投下。ギリギリ2月なので許して。

0122★テキストページ改装
ちょっと変えました。良かったら見てくだされー。

0122★テキストページ改装
ちょっと変えました。良かったら見てくだされー。

1231★ちょっと改装中
テキストページ少し改装中のため、一時長編夢のリンクはずしてます!

1227★1227/久々夢うpppp
久々><b
夢うpしました!

1208★レス/ランキングサイト様
・とくめい様レスいたしました^^

・長らくお世話になっていたハンターズムーン様、いつの間にか繋がらなくなっていたので、勝手ながら抜けさせていただきましたm(__)m
ありがとうございました。

そして新たに1件参加させていただきました(●´^ω^`●)
HUNTER DREAM様です

よろしくお願いします!






べ、べつに、アンタのクリックが欲しい訳じゃないんだからっ////

1119★拍手レス
神埼さんレス完了^^

1107★拍手レス2件
国王/神埼さん レス完了。
ニコ厨が2人も食い付いた件w

 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -