Memo | ナノ

Memo






2013/12/20 23:38


霧雨が降る森始めたんですけど追い掛けられる系苦手でちょっと詰んでる。須賀くん左利きかなだといいななんか好き。





2013/12/17 13:07


どこで言ったらいいか分からなくてこんなところで言う。
おめでとうございますー!詳しくしらないけどやってみたいな。楽しそう。





2013/12/16 16:42


テイルズ軽く再熱してる。
プレイした作品は少ないのに好きでいる時間長いよ。未プレイ作品はプレイ動画見たり攻略本や公式コミカライズ読んだりでなんとなく把握してる。ゲームは持ってないけど攻略本は持ってたゲームテイルズくらい。
そんなんだからテイルズファンとは言い難いけど好き。






2013/12/13 01:11


オルゴール好きなんですけど1個も持ってない。詳しくもない。

追記はオルゴールあんまり関係ないネタ。音楽の知識ないの丸出しだよ。しねた注意。






2013/12/06 17:42

サイト名変えたのと同時にtopクリスマスっぽくしてみた。
明るい色より暗いとか深い色好き。このくらいの季節そんな感じの物増えてて財布の紐がゆるむ。
クリスマスカラー好き。




prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -