Memo | ナノ




2013/12/13 01:11


オルゴール好きなんですけど1個も持ってない。詳しくもない。

追記はオルゴールあんまり関係ないネタ。音楽の知識ないの丸出しだよ。しねた注意。


▼追記


作曲趣味の2人。サークルかなんかに入ってる。男のほうがヴァイオリン、女のほうがピアノ弾ける。基本は男が作曲して女のほうが微調整とかパート分けとか。


寿命がはっきりわかってなくて、でもながくはなくて。何か残したくて。
今まで作ってきた曲を簡単にメドレーにしてさらにオルゴール調にして。
相手の誕生日に届くようにして最期を迎える。


女がしんじゃう話だけどどっちでもいけるかな。
ピアノでメドレーでもいいんだけどそれは作曲仲間やファンに向けて弾く感じ。オルゴールのほうの「今まで作ってきた曲」の中には2人しか知らない曲も入ってて伝わるのは相手だけ。

オルゴールだと1フレーズくらいしか出来ない…のかな。データでもいいかな。USBメモリーとか。


自分が出来ないことをオリキャラにめいいっぱいやらせたい。音楽ネタはいろんなジャンルあるから楽しい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -