days

※サイトの倉庫化より前の記事は非公開にしております。



2023/09/09(23:12)

 こちらでも改めましてお久しぶりです。日付を確認しましたら、前回の記事から3年と8ヶ月ほど経っていますね。時間が経つのが早くて恐ろしい…。

 それはさておき、お知らせのほうでも書きましたが、先週の9月2〜3日で作品ページを復旧いたしました。自分では覚えていなかったのですが、もともと利用していたnanoさんのページをバックアップとして更新していたようです。さすがに更新履歴までは残っていませんでしたが、過去の自分が良い仕事してました。いや本当に。パソコンに文章のデータはあるのですが、全部アップし直すことになっていたら、かなり大変だったと思われるので助かりました。
 その後、リンクやレイアウトをちょこちょこ修正したりもしていましたが、だいたい作業は終った感じです。もうタグとか記憶から無くなっていたので苦戦しましたけれど、ひとまずは大丈夫……な筈です。

 あと一時的にですが、ランキングサイト様に登録いたしました。倉庫化してからも来てくださっていた方々にサイトが見られるようになった事をお知らせする方法が他に思い付きませんでしたので。何せ放置期間が長かったため、その間に来られなくなった方も多いかと思います。重ね重ね申し訳ありません。

 せっかく戻ってきましたので、心残りだった日吉の先輩×後輩シリーズを完結させたいなと思っていたりします。長いこと文章を書いていないので、いつになるか分かりませんが……。


2020/02/09(21:28)

ずっと放置状態にしてしまい、申し訳ありません。トップページに載せたお知らせの通り、サイトは倉庫化して残すことにいたしました。未完のお話もあって、心残りがないわけではありませんが…。こんな状態ですが、訪問してくださって、ありがとうございます。今でもお話を読んでくださる方がいらっしゃるというのは、とても嬉しいです。サイトはこのままですので、いつでもいらっしゃってください。今まで本当にお世話になりました。いくら言っても足りませんが、長い間ありがとうございました。


2019/06/02(22:48)

お久しぶりです。一応、サイトのほうは5月いっぱいで閉鎖したのですが、ご挨拶も出来ずに申し訳ありません。現在かなり多忙でして、しばらくまとまった時間が取れそうにありません。また、お知らせを出してから一ヶ月ほどで閉鎖というのは短かったかもしれないと思いまして、しばらくサイトはこのままにしておくことにしました。いつまでサイトを公開しておくのかは決めておりませんが、よろしければお時間のある時にでもご訪問ください。ちなみに、倉庫化するかは考え中です。方針が決まりましたら、またお知らせいたします。

prev | next
[top]

- ナノ -