▼秋桜様へ * 13/08/11

今日は、秋桜様!感想有り難うございます^^

『夏だよ! 青春だよ! 下ネタだよ! ウハウハ☆ドキドキ! 男だらけの春画本大披露大会ー!! 勿論ポロリはないよ☆』
…とんでもない方向での盛り上がりになってしまい(そもそも大会名からして可笑しいですね)、「あっ、これどうしよう年齢制限かかる? まずい? 危ない? 引かれたらどうしよう…」と悩んでいたのですが、楽しんでもらえたようで良かったです。

男主な伸一郎のせいで色々と大暴露していった忍たま達ですが、その中でも六いの二人がやらかしちゃって…。

凄まじい色忍耐を見せた文次郎ですが、あれです、単なる慣れです、慣れ。
伸一郎が春画本にこだわりを持つようになったのは、それを文次郎に見せるという前提が着いたからです。つまり…
下手な春画本は見せられない!→文ちゃんの為にも吟味しないと!→春画本詳しくなったよ♪
という訳で…。文次郎はそうやって選ばれた春画本を見(せられ?)てきたので、春画本で動揺を見せなくなりました。…勿論最初は動揺しまくってましたよ!?

仙蔵が饒舌だったのは、伸一郎への対抗意識故です。普段の男子会ではそこまで喋らないと…思います(非童貞仲間は文次郎だけで、その文次郎は男子会に参加しないので話が合う人がいないという理由で)。伸一郎がいれば釣られてボロボロ話します。うん、仲良しですね!

三郎君のお言葉は、キャラレスにてお返事します。自重なんてさせません(←)。

あと、どうぞ『文ちゃん』呼びさせてくださいませ。文次郎は余所のサイト様宅の忍たま達に呼ばれることに、抵抗ありませんので。勿論『ギン王』もありですよ♪


鉢屋と尾浜の楽しみようは、ちょっと想定外でした。伸一郎に釣られているとはいえ、これから先も仲良くやっていけそうです。
春画本を通して育める友情があるのが、男子だと思っています。男子会に下ネタは付き物(偏見)。

仙蔵と伸一郎はこの男子会で…うん、ちょっとは仲良くなったと思います(笑)本人達は大否定すると思いますけど。

それと伏せ字ですが…。これは意味を知らない方が検索しないようにと、敢えて伏せさせていただきました。有名な言葉なので知っている人が多いと思うんですけど、一応ね…。久々知の趣味はまあ置いておいて、後で秋桜様宅の拍手で伏せ字の内容を暴露しにいきます♪


追記より、『幼馴染みな俺等』の男主と文次郎+αによるキャラレスです。

追記

prev | re TOP | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -