▼仮屋様へ * 12/11/09

メモ(現ネタ帳)へのご反応、有り難うございます!幾らでもコメントしてくださいませ、私の活力になります(^^)

海育ち文次郎、いいですよね。海の生き物を手なずけて欲しいと本気で思っています。
イルカイルカ!シャチも素敵ですけどイルカ!一緒に泳ぐなんて最高ですそこは正しくパラダイス!(落ち着け)
「おともだち」は海亀だけにしようと思っていましたが、イルカとシャチも捨て難い……。こうなったら行く先々の海で「おともだち」を作る文次郎を!(だから落ち着け)

小さい頃から銛打ちをしていて、学園入学して武器扱いの練習の時長得物(袋槍)を見て「あっ」ってなって手が伸び、そのまま得意武器にしていくんですね分かります。
文次郎は天使だと思っています。あの子には無限の可能性がある!

こちらこそ、萌えるコメント有り難うございました。
ストーカーくのたまちゃんは何時か書こうと計画中です(笑)


追記よりキャラレス。「幼馴染みの俺等」で文次郎と幼馴染み主です。

追記

prev | re TOP | next

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -