▼キャラレス

文次郎
「コメント有り難うございました。『幼馴染みな俺等』の潮江文次郎です」

伸一郎
「同じく松平伸一郎でーす。今日は俺達の小さい頃についてお話しまーす」

文次郎
「俺達の地元は海以外これといった特徴もない村で、」

伸一郎
「遊ぶ場所と言えば海ぐらいだったんだよなー」

文次郎
「ああ、あの頃は性別関係なく皆で遊んでいたな。泳いだり釣ったり捕ったりして」

伸一郎
「文ちゃんの銛捌き、あれは凄かった」

文次郎
「お前の釣りも凄かったじゃねえか」

伸一郎
「いやん、照れるー」

文次郎
「気持ち悪ー」

伸一郎
「文ちゃん最近気持ち悪いしか言ってない気がする」

文次郎
「気持ち悪いんだから仕方ねえだろ」

伸一郎
「……うん、でもこの傷付いたハートはどうすれば?」

文次郎
「『俺達の海育ち設定は後々出していこうと計画しているらしいので、また素晴らしいネタがありましたらお願いします』と管理人からメッセージをあずかってきました」

伸一郎
「文ちゃん、無視駄目絶対」

文次郎
「これからも俺達『幼馴染みな俺等』を宜しくお願いします」

伸一郎
「……グスッ、文ちゃんのバカ」


このあとキチンと機嫌直しをした文次郎です。有り難うございました。


prev | re TOP | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -