▼牡丹様へ * 13/02/01

1月いっぱいで何とか第三章まで終わらせようと思っていた気持ちに、牡丹様のコメントで火がついたお陰です(^^)有り難うございました。

最新話の話で漸く起承転結の「起」が終わりました。今からまた第四・五・六章をかけて「承」の部分に入ります。何分王道展開とは掛け離れている為予想外の展開ばかりになると思いますが、お付き合い下さると幸いです。
幼馴染み主は主に裏方で活躍する予定です、是非とも彼には頑張って頂かなければ。

文次郎と幼馴染み主が何歳頃からの幼馴染みなのかということについてですが、彼等は同じ村出身で両親同士も仲がよく、赤ん坊の頃からの知り合いです。
なので年数的は幼馴染み主の方が勝っているんですよね…。ですが忍者としての信頼度は仙蔵達の方が上だったりします、幼馴染み主は学園では他人だったので。

間違いなく、文次郎は学園でも幼馴染み解禁されたことでキャラが変わりつつあります。それがいい方向に向かえばいいんですが…。

以下キャラレス。「幼馴染みな俺等」の男主と文次郎です。

追記

prev | re TOP | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -