▼キャラレス

伸一郎
「第三章が漸く終わったのに、まだ『起』なのかと先の長さに溜息が出る幼馴染み主、松平伸一郎です」

文次郎
「仙蔵に『幼馴染みとの距離感講座』を二時間強を受けさせられましたが、あまり理解出来なかった潮江文次郎です」

伸一郎
「頑張ったな立花」

文次郎
「最終的には『松平め……!』とお前を恨んでいたぞ」

伸一郎
「まさかの飛び火!?」

文次郎
「別に伸一郎は家族だから構いはしないんだがなぁ……。兄上も似たようなことをしてくるし」

伸一郎
「ああ、文ちゃんの兄ブラコンだもんな」

文次郎
「何がいけないんだろうな」

伸一郎
「さあ? 俺達は俺達だし、今まで通りいればいいじゃん」

文次郎
「……それもそうだな。第一、赤ん坊の時からのを今更変えられるわけがねえな」

伸一郎
「そーそ。俺達赤ちゃんの時から一緒」

文次郎
「お互い恥ずかしい過去も知り尽くしているし、距離感もないか」

伸一郎
「そゆこと。それよりもさ、天女編どうするよ」

文次郎
「……大変なことになるな、主に俺が」

伸一郎
「……おう、主に文ちゃんが」

文次郎
「……」

伸一郎
「……」

文次郎
「……牡丹さん、コメント有り難うございました」

伸一郎
「予想通りハラハラな展開が休む間もなく続くと思いますが、宜しくお願いします」



コメント有り難うございました!


prev | re TOP | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -