▼秋桜様へ * 12/12/31

遅くなってすみません、秋桜様。昨年は有難うございました、今年も宜しくお願いします。

『幼馴染な俺等』の天女編で出ているキーキャラに気付いて下さり、有難うございます。伸一郎(男主)が出会った不思議なお姉さんですが…ふふっ、秋桜様の言う通り今後の展開において重要な役割を果たすキャラなんです。ネタバレになるので詳しくはお伝え出来ませんが、彼女によって事態が進展していきます。立場も本性も今の所は秘密…ということで。

ここから先は、キャラレスにてお答えしていきたいと思います。
それについてですが、秋桜様の見事な慧眼に感服致しましたので、勝手ながらコメントを紹介させて頂きます。申し訳ありません。

今後急展開していく(予定)ですので、お付き合いくださると幸いです。

以下キャラレス。『幼馴染』の文次郎と伸一郎(男主)です。

追記

prev | re TOP | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -