▼瑞木様へ * 12/12/14

最近ようやく文次郎以外のキャラとまともに喋るようになって安心しています、こきなこです^^

長次と伸一郎は真面目な話をしていない時以外はあんな感じです。伸一郎がひたすらにビビッています。長次は別に圧力をかけているつもりはないんですけどね(笑)
そしてお願い文次郎は頑張りました、どこまで甘えさせればいいのか加減を考えるのが大変です。気を抜くとべったべたになる不思議。文次郎は男前文次郎は男前…とひたすらに念仏のように唱えてました。
最終奥義「泣き落とし」については、キャラレスにてしようと思います^^ 私も伸一郎も文次郎の涙は真珠だと思っています、いえ真珠です真珠以外何者でもありません!(真顔)

携帯壊れてトホホ…な状態です。携帯復活したら、瑞木様から頂いた絵をアップしますね!

以下キャラレス。「幼馴染みな俺等」の伸一郎と文次郎です。

追記

prev | re TOP | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -