▼瑞木様へ * 12/12/05

遅れてすみません、瑞木様!

先輩方の名前は正式にあれにすることにしました(^^)林蔵の女装名は臨機応変に使い分けることにします←
三年先輩はおっしゃる通り、「甲乙」からです。この辺りも何時か書けたら…と思います。

満足していただけたようで幸いです(^O^)
しょくまん先輩は安定のしょくまん先輩になりました。というより、格好良い食満先輩は我が家に存在しないみたいです。私の中であの子はヘタレですので←

伸一郎をこっそり描いている……って、えぇえええ!?ちょっ、見たいです見せてくれると嬉しいです瑞木様の絵!瑞木様の絵!←落ち着け
瑞木様宅でも伸一郎は文次郎の保護者で何よりです、うん、あの子はどこにいっても文次郎の保護者ですね!

そして日向のち影への応援有り難うございます。オリキャラのコトを可愛いと言ってくださるなんて…!
コトのぽつぽつとした喋り方は最早こだわりです。文次郎を兄のように慕っていますが、本人無自覚だったりします(笑)

キャラレスについてですが、全く負担になっていませんよ!寧ろ私の楽しみでもあります(^^)なので気にせずどんどんご依頼下さい!


以下キャラレスです。「幼馴染みな俺等」の文次郎と、「日向のち影」のフミとオリキャラ(コト)です。
※幼馴染み主はしょくまん先輩と戦っている為今回はお休みです。
※文文等とBL表現有り

追記

prev | re TOP | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -