▼キャラレス

フミ
「『日向のち影』主人公の前世潮江文次郎、現世影閃のフミ。本編では『文次郎』表記だけど、ここでは『フミ』表記で行くんでそのつもりで」

コト
「……同じく影閃、コト」

文次郎
「……いや、二人共自己紹介よりも先ずは挨拶をするべきだと思うんだが……」

フミ&コト
「挨拶? なんで?」

文次郎
「……瑞木さん、今回も有り難うございます。『幼馴染みな俺等』の潮江文次郎です。伸一郎は諸事情により今回は休みですので、代わりにこの二人が来ました」

フミ
「……ああ、成る程。コト、俺らフライングスタートしてたみてえだ」

コト
「挨拶って難しい」

フミ
「タイミング分かれば何とかなるんだが……」

コト
「次、頑張る」

フミ
「おお、そうだな」

文次郎
「……あー、気合い入れてる所悪いんだが、進めていいか?」←どこからツッコめばいいか分からず流すことにした人

フミ&コト
「進めるって何を?」

文次郎
「キャラレスに決まってんだろうが!」

フミ&コト
「あー……」

文次郎
「お前ら真面目にやれ! 特にそこの俺! 今といい本編といい、俺なら俺らしくせんか!」

フミ
「ノット潮江文次郎」

コト
「イエスフミ」

文次郎
「ドヤ顔でポーズ決めんじゃねえぇええ!」

フミ
「落ち着けよ、パラレルワールドの前世の俺」

コト
「フミ≠前世潮江文次郎≠パラレルワールドの潮江文次郎」

文次郎
「誰のせいだと思ってやがる……」

フミ&コト
「苦労性ツッコミ気質のせい」

文次郎
「伸一郎、早く来てくれー! 俺だけでこいつらの相手は無理だー!」

フミ
「そーいやコト」

コト
「なに」

フミ
「キャラレスって何すんだ?」

コト
「……『幼馴染みな俺等』の文次郎を弄り倒す?」←真顔

フミ
「……えっ、つまり文文しろと? 俺に俺を抱けって? 俺博愛主義だがナルシストじゃねえぞ」

コト
「フミが、男役?」

フミ
「どう考えても俺が突っ込む側だろうが」

コト
「そう」

文次郎
「ってちげーよ! キャラレスはそんなヤバい場所じゃねえよ! もうヤダ伸一郎ー!」

コト
「泣いた」

フミ
「逃げたな」

コト
「また今度?」

フミ
「おう、そうするか」

コト
「ん。……フミ」

フミ
「ん?」

コト
「挨拶」

フミ
「おお、そうだったな。えーと瑞木さん、キャラレス出来なくてすみませんでした」

コト
「次回、お楽しみに」

文次郎
「次回なんてあってたまるかー!」



日向が暴走しました。でも楽しかったです、有り難うございました!


prev | re TOP | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -