▼秋桜様へ1 * 17/02/09

お久しぶりです、秋桜様!
こちらこそ、ご感想聞かせてくださり、有り難うございます。とにかく天女編だけでもさっさと完結させなければ、という使命感に燃えていますので、このままの状態を維持できればと思っております。

『幼馴染な俺等』、ようやく本題(天女の謎)に入ることが出来ました!
『天女退治』よりもその後ろにいる巨大な力に立ち向かう忍たま達…それを書きたくて始めてたこの天女編、でも天女の存在が空気になりがちだということに気付きました(笑)
そして【仲間の為・先輩の為・文ちゃんの為!!】に頑張る彼ら…『仲間の為(文次郎)・先輩の為(三年生)・文ちゃんの為!!(伸一郎)』ですね、分かります。
そちらの三郎君と勘右衛門君は、本当に指摘が鋭い!以前のサイト交流の時から思っていましたが、直接明記せず暗に仄めかしている表現からくみ取ってくださり、大変うれしく思っております。

そしてそして!以下恒例キャラレスです!久々でテンション上がっております!
勿論『幼馴染な俺等』の男主と文次郎です。色々とネタが入り混じります。ご容赦ください。

追記

prev | re TOP | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -