▼秋桜様へ* 14/03/09

今日は、秋桜様。企画参加、そしてコメント有り難うございました。
当サイト企画がそちらの学級委員長委員会のお二方の参考になったようで嬉しいです。

未経験者だからこその『イケメン回答』、正直そちらの尾浜君の話で「なるほど!」と私自身が思いました。確かに二人はリア充っぽそうです。ですが、見習わなくともそちらの忍たま達は魅力たっぷりですので、コスプレで『イケメン回答』せずとも他で挽回できますよ!大丈夫です!
…というよりも、回答の殆どが男主の誘導で申し訳ありませんでした。経験者だからこその変態ぷりが露見してしまいました、見解がアウトです。

そして鉢屋君!すみませんでした、この前送ったコメントでそれについての話題も入れようと思ったのですが、完全下ネタ一直線自重無しルートに突入してしまったので諦めていました。なのでキャラレスにて語ります。

それから、外伝へのコメントも有り難うございます。まさか『遊女』について調べて考察してくださったなんて…。書いた側としてとても有り難く嬉しいです、ありがとうございます。
はい、私も外伝での『遊女屋』は気軽に行ける娯楽の場として書いているつもりです。負の面ばかりピックアップすれば落乱らしくないな、と思ってのことだったのですが、伝わっていたようで何よりです。

(名前の件有り難うございました!キラキラネームにするつもりは毛頭ありませんので、ご安心ください^^少し漢字を変えようかとも思っていたのですが、このままでいこうと思います!)

他の内容についてはキャラレスにてしようと思います。

以下キャラレス。『幼馴染みな俺等』の男主と文次郎、仙蔵の三人です。
自重無しの下ネタです。酒の力も合わさり大分キャラ崩壊気味です。

追記

prev | re TOP | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -