▼秋桜様へ1 * 13/11/30

今日は、秋桜様。
返事が遅くなってしまいすみませんでした。

三人の忍たまへの返事は、キャラレスで行いますので、まず先に…。
お菓子の件、やっぱりHP回復したんですね…!もっとちゃんと調べておけば良かった…!でも交流ネタに発展出来たので安堵しました^^

ポケモンのお菓子は、あれはあれで複雑なんですよ…。ポフィンにも味が色々あって、甘・渋・辛・苦・酸っぱいが作れます。またオレンの実だけで作られる訳ではなく、木の実全種の中から複数個選んで作るので、HPとか状態異常は回復しないんだと思います。なったらややこしい上に、コンディションに影響が出ますので…。
……あっ、状態異常回復するお菓子なら複数ありますよ!煎餅とか羊羹とかアイスとか!
作るお菓子はコンディション、元から作られているお菓子は状態異常の回復、と分けられていますね。ポケモン世界は単純そうに見えて廃人が続出する程複雑です。

では早速、キャラレスに移ります。今回もそれぞれでしていくのでかなり長いです。すみません。

『幼馴染みな俺等』の男主と文次郎+αです。

追記

prev | re TOP | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -