▼秋桜様へ * 13/11/10

今日は、秋桜様。

忍たま潜入お疲れ様でした。ギャラドスがガードモンスターとして活躍していたので嬉しいです^^

確かにそうですね…。もし文次郎があの場にいれば、『ちょうはつ』で『シザーガード』を封じ、素早さもキャリー君の方が上のようですので『りゅうのまい』で攻撃力と素早さをアップしてからの、『たきのぼり』か『おんがえし』だったかもしれません。
(※ギャラドスは文次郎に懐きすぎているので、『おんがえし』の威力は最大限発揮されます。ノーマル技なので多くのタイプに使えるという利点あり)

文次郎のギャラドスは懐っこいです。なのでキャリー君と仲良くなれてとても喜んでおります。

それと、例の春画本受け取りました。詳しくはキャラレスにてどうぞ!
最早キャラレスではなく、完全なネタ絡みです。伸一郎と文次郎です。

P.S. 3DSに無料体験版があるのですか…!早速探してみます、教えてくださり有り難うございました!

追記

prev | re TOP | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -