2012/06/08 13:23
どっかになんかの空間設置。再掲と発掘(その節は失礼を!)と追加したけどまた強制終了してる変な話を置いてます。

…よし、ここのメモもリニューアルしよう。
明日コナたん見たらきっと元気がでるから…!という自分予定。
2012/06/03 20:51
下記事後、衝動的にちゃんと63巻読み返してそんなに小嶋パパと京極さん似てないやテへ!と思い直した(ワァ貴様。渋い。そして眉毛(ぇ。多分何か飢えてた事だけは確か。
まぁなんだ、江戸っ子といえば銭湯ですが(無理矢理だな。…快新が行きそう…に全くないスポットだとしか。温泉ならいいけど地元交流型銭湯はなさそう。コナたんは小五郎のおっちゃんと神田川な。

諸事情でパソさん録に使えない今携帯さんよ働け!とばかりに編集しようとして字数多さに断念もはや寝る寸前。マジどうにもならん現状は一体何なの!
2012/06/03 10:07
この日の為に一週間を乗り越えたよアニコナ!ア、アニコナ…?ゴシゴシ((つд`)?ンーアレレー?もしかして今日のって、とっても受けたいコナたん授業実習編だったりしませんでしたか。日常にあるブツを使ってワクワク発火装置リアル大実験!っていう。
メイン人物以外に登場人物が二人しかいなくて、片方がお亡くなりになりましたら、そら犯人はもう片方しかいませんよね。そうなりませんかね。犯人は探すまでもなくアリバイも関係なくトリックのみ推理でスッキリ三十分!まぁ、目の前で焼死を見たとも思えぬコナたんのニヤリが見れたからいいや!
……。
…あの後、月影島の事件を思い出してアンニュイになって夜の散歩に出て、通り掛かりの怪盗に「どうしたボウズ?こんな夜中に…って名探偵!」とか白々しいストーカー行為を受ければいいと思ってる。そんな鉄板のKコ。成美先生好きさ好きさ!しかし我らが名探偵は普通ならトラウマ確実な過去を乗り越えまくりである。まぁいちいち気にしてたらキャンプや銀行になんか行けないというか東都に住んでいられません。
園子お嬢様の庶民度パない。
蘭に合わせてたりするのかな…かな!園子の携帯を扱える蘭が微笑ましい。きっと他の写メは蘭と一緒に撮りっこしたやつばっかりに違いない(*^^*)。カシャカシャ撮ってたイケメン画像が意外に少ないなーとか…いや違うな保存先が違うな!ぱっと見イケメン画像ばっかりでこの間一緒に撮ったのどうしたの?て蘭がヤキモキして園子問い詰めて、超ロック掛けてる秘蔵蘭写真をバラすか否かの選択を迫られたらいいじゃないか…ほぅ。探偵キッドどころじゃない写真がザクザクあると踏んでる。
現場フリーダム江戸川さま。
一度首根っこぷらーんされてもキニシナイ!高木さんこねーしサクサク片づけようですか。しかしあれだけ現場に不自然があってもスルーしまくる警察の空気を読む力もパねーな!
蝶ネクタイくらい君の首もとに相応しいモノはないんで時代が代わっても江戸川スタイルを貫いて頂きたいと思いまして候。可愛かった!


…まで↑打って寝落ちしてた今朝(またか!まただ!)そして今。
何だと…ご令息工藤新一が優雅にケーキを食べる部分見逃してる!ヽ(*`Д´)ノドコ?!という突然の電波。

あ、あと。最近63巻辺りを読み返しまして(in待合室)、服部工藤が同じコマにいると工藤さんの色白さ際立って(漫画は白黒画面だろとかいう問題じゃない)ドキドキして特にあの巻の解毒切れかけハァハァ直視出来ない工藤さん存在が性的でお色気過ぎて辛いとか本気で思ったわけですが、それはそうと眼鏡かけた江戸っ子元太パパが色白の京極さんであると再確認。どうにか小嶋工藤をなんやかんや出来ないかなと待合三十分思考しました。が、無理だった!小嶋親子と鰻屋でバッタリとか、探偵のお兄さんを引っ張って鰻屋にレッツゴ!とかモワモワしたものの、とりあえず鰻が絡んだあたりで鰻風呂に投入されてヌルヌルらめぇな責め苦を受けるなら、コナたんの短パンの裾から侵入して欲しいよとか、いやいっそ怪盗がそんなトラップに引っかかったら楽し…いや死ぬかもしれんな怪盗ォ!鰻は魚類?魚へんだから魚?とか思考はどんどんずれまくり終了。いつか探偵団の親御さん達に囲まれる工藤さんや志保さんが見たい。博士は養育費請求していいと思う。

いつもろくなこと考えてない安心のコナ萌快新愛の変態です。萌吐き出しが安定しない残念さです。
2012/06/02 06:41
数日かけて裏くさい頁作ったら、なんか…一瞬満足した。放り込む箱だけ作成。これで書いても置き場に困るようなのも、ここにブン投げればいいから、幾らでもやらかしちゃうぜー!とか、…思っただけの駄目人間。
再掲二本しか中身ないけどいいのかな。つかどこから繋ぐべきなのか。面倒な計算とか請求とかしなくていいように、パスを二重にして、それを不定期変更でいこーかなーと考えてます。
とりあえずまとまった時間うまく取れなくて、ちょこちょこ頁作り達成。しかし達成感…ないな!ない!大体良いテンプレート無いか探してただけの作業が九割とかもう(´ー`)再掲分の一応編集済んだらどこからかに置きます。

あー!
書きたいよ、いつから書いてんだブツを上げたいよ、ウガウガ!

もう6月始まってるとか信じない。
でも今日はコナたんに会えるって信じてる!土曜コナンでしか曜日?週末?感覚がないんやで…。
ちなみに1日の時間感覚は朝の0655とかムー眠とかで調整してる。
2012/05/27 17:54
ちょ、本誌…!
マジ新章じゃないか!本筋が進んじゃうのか!
そんでもってホントにあの人じゃないかー!!
コナンの、しかも黒組織関連にあの人絡めるの、か…?!


うわあぁあああΞ(Д゚)
何が起こるのー(Д゚)Ξ

ちょう気になるし騒ぎたいのに、リアルの圧迫というか切迫に暫く負けてそうな感じなのが悔しいんやで…!
2012/05/27 07:28
アニコナ!
セーラの下着姿<<<<<<歩哀バスタイムだろがどう考えても!え?先週は◇リコンサービスで今週は女子高生サービスですか?そんなサービス分配配慮する気があるなら、まず工藤新一のシャワーシーンを入れろやいや入れて下さいお願いします!土下座しますから!是非に!コナたんの蘭ちゃんとの入浴やおっちゃんとの温泉や博士への尻だしをホンの少し工藤新一にして頂けるだけでもいいんで!誰かの記憶にある入浴コナたんを工藤に差し替えてみるだけでもいいんで!特に博士あたりが(今はこのコナンくんの姿とはいえ、本当なら高校生じゃぞ…)とかあの赤い尻を前に脳内変換とかするシーンがあっても良かったんだ!いやあれ何で今週のアニコナ感想がそんな話になってんだ。

●今週の哀ちゃん
ggrks
(ググレって事でしょとっくにやってるわよ、koのsyo年探偵さん)
●今週の探偵団
学芸会か可愛いなこんにゃろー!
●今週の博士
爆発。いやこれは博士の車か。
●来週の江戸川
ちょ、なにあの格好(*´д`*)
蝶ネクタイ姿がレアになってる昨今のアニコナ(何週ぶりだ)に異を唱えたい気持ちとは裏腹に久々のキメてるお姿に期待を隠せない。


アニメより本誌が大変という噂…をまだ確かめてない。と、思ってたらぁアアア!
電コナ!
江戸川さん独り語りありがとうありがとうありがとう!大好きさ!
新章はオールスターコナたん争奪戦なの?そりゃあの人も参戦しますよね!(もしかしたら何か誤解してる気もする)
そんでパートナーをセレクトしてバーボンを探せ!なのかな?かな?!(完全に何かと混同している)

あーやべ日曜見たい…今置いてあるかな…。朝にコンビニ寄れるかなー。ではでは!
← |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -