お久しぶりです
2011/12/19 19:10






二週間放置すいません。
銀魂でなんとか精神を繋ぎながら色々やってました。
ようやくリクエストも一つ応えることが出来ました!
次は沖銀のリクエストですね!
でもその前に書き留めて置いた新銀を更新してから書こうと思います。

ところで皆さん。
今日の銀魂見ましたか?
WJはみたけどアニ銀はまだ!って方やWJはまだだけどアニ銀は見た!って方、はたまたどっちもまだ見てないよ!って方もいるでしょうね。

私はもちろん両方見ました。

今日は時間にゆとりがあったので・・・!

そんなこんなでかなりうっとうしい前置きをダラダラ書いた訳ですが、追記から更にダラダラ感想を書いていくので両方見たかただけどうぞ!
ネタバレ大丈夫だって方もどうぞ!

postscript

|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -