WJ
・リアル吐血っぽくて一瞬焦った
・落とし玉wwwwき た な い
・神楽ちゃん落とし玉手掴みwww
・なんか良いこといってるよこのマダオ
・だけど白玉
・二人とも演技派
・神楽ちゃんの泣き顔・・・!
・で す よ ね ー
・突っ込まれた銀さん
・お妙さんさすがっす
・じわりじわりと苛められる銀さん
・↑自業自得
・キレるとこそこォォォォ!?
・新八すごい・・・さすが主夫
・三倍宣言wwww
・スグに吉原の天井を閉めるんだよ
・黄金の棒と玉にアワビwww
・銀色のペンキ
・咳で会話
・気遣いの咳
・私も月詠のお尻触りたい
・もどし玉
・エリ杉ザベ助
・ニュータイプのプラカード
・攘夷志士要請コースは置いといてその偽札欲しい
・マダオ
・からのマダオ
・そしてマダオ
・闇仕様のマダオ
・さっちゃんセクシー
・なんて勿体無い・・・けどそうなりますよね
・臭いお年玉
・何だかんだでかっこいいじゃん
・↑前言撤回
・でも逃げる銀さん可愛いよね


アニ銀
・作画崩壊凄かったですよね
・cool×3 杉田の無駄遣い
・K点越えたアアアアア!!
・大気圏ぶち抜いたアアアアア!!!
・てゆか銀さんの半裸・・・!
・いや、もう布団ガバッてはいじゃえよ
・銀さんの全裸を待機わず
・お登勢の鎖骨wwwwwwwww
・いやんチラリズム
・新八が浮いてる。
・お妙さんかわいいよお妙さん
・お妙さん処女説・・・!
・今日のパンチも冴えてるっす
・九ちゃんんんんん!!姫!姫!
・さっちゃん力持ち
・っていうか銀さんがお姫様だっこされてる・・・!
・ビチグソ丸wwwwwwwwww
・二億wwwww綺麗な顔して鬼畜
・でもやっぱ綺麗
・長谷川さん二十分wwwwwwwww
・銀長谷
・銀さんが左側・・・だと!?
・やだ長谷川さんのセーラーwwwwww
・月詠可愛いよ綺麗だよ美人だよ
・頬を赤く染めたお妙さんが愛しい
・ど う せ い
・さっちゃん安定の放置確定
・お妙さん何てものを挨拶でもってったんだwwwwww
・目潰し!!
・後ろの口でカレー・・・!誰かがきっとこれを書いてくれると信じてる
・鍋地獄
・でも嬉しそうだったり目がウルウルしてる二人がかわいい
・長谷川さん、ダークマターにより昇天


思ったより長くなった・・・・!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -