>
Memo

Top<< info main memo link Res


memo

mainmenu→<UP DateBlogRE>


言わせてみたい3ページ目
2015/10/20 04:32

日月の続き^^ 次回は日向君と仲直り? かなぁ

コメント[0]

暗くなるまで待てません! 影菅 R18
2015/10/19 05:57

二人で温泉旅行に行く話
影菅をいちゃらぶさせたいだけ(笑)

久々書いたから、リハビリ〜

コメント[0]

日月言わせてみたい R18 2ページ目
2015/10/17 06:17

一ページ目の続き

悶々と考える伊月さん(笑)

コメント[0]

日月言わせてみたい R18
2015/10/15 06:03

言葉攻めの属性がある日向さんと、頑固な伊月さん。色々すれ違う二人の話。

一応誕生日とつなげられたらとは思うけれど、予定は未定(笑)

がっつりエロが書きたかったw

コメント[0]

緑高たまには、いいだろう? 2ページ目
2015/10/12 07:00

タイトル未定だった、真ちゃんが高尾を甘やかす話UPしました!
ついでにタイトルも決めちゃいました!


ほんっと、更新遅くて申し訳ないです!

次回は、伊月さん誕生日に間に合えば伊月さんハピバネタUPしたいと思っています

コメント[0]

prev / next


Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -