1 + 0 ≠ 11026

05/16(Thu)|22:49

今の学校には何となく馴染めてない気がする・・・
なんていうか、合わないというか。
一緒に話してても、時々つっけんどんな話し方してきたり、結構グサッとするコトをズバっと言ってきたり。
一緒に話してても、しんどいというか。もしかしたら嫌われてるかもって考えると、怖くて上手く話せなくなるし・・・
高校の頃ってどんなカンジで友達と話してたんだっけ。
もし、イジメ的に明らか省かれたとかなら、スパッと離れて一人で過ごしてても平気だけど、今みたいな中途半端な状態なのも辛い。ていうか今までクラスで上手く友達を作れたためしがないなぁorz
コミュ障治そうと頑張ってみるも上手くいかんよ・・・勉強はしんどかったケド高校時代に戻りてぇよぉ・・・(´;ω;`)
なんだかんだで楽しかったよ高校・・・

(0)



04/27(Sat)|19:22

近状報告ってコトで・・・

看護学校に入学したはいいものの、コミュ障だから話せる子できるのかなぁって状態でしたが、どうにかできたのでよかったよかった!
とりあえず、国家試験受かるために頑張らねばってカンジです



(0)



04/05(Fri)|23:32

今日は入学式でした
朝から弁当忘れたり、スーツに泥がベットリ付いちゃったり、お昼はぼっち飯だったりでしたが、なんやかんやで最後には話せる子が出来るという良いことがありました!

あとは看護の勉強を頑張ってやっていけるか・・・まぁ、なんとかなるよね!ていうかなってくれ!(汗


(0)



03/31(Sun)|00:03







落書き二つ目 クルルばっか
(0)



03/30(Sat)|23:59





今日は親戚に用があったので家に行ってみたところ、連絡してあったのに何故か家に誰もいなかったので、親戚が帰ってくるまで暇潰しにガリガリ落書きしてました

(0)


prev|next

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -