Helianthus Annuus | ナノ
後書き [ 156/156 ]

最後まで観覧頂きありがとうございました^^*


そしてクソ遅くなってしまい申し訳ないです…!!
元々本編がある程度まで進まないと出来ないなと思っていたネタなので時間が掛かりまくってしまった…

本編のこちらと話が若干繋がっています
違うのは夢主が捕まったままか捕まってないかというif


結構話の展開としてはこのまま連載あってもおかしくないなって思ったほどには気に入ってます(笑)

このあとの展開はアイゼンも加わっての二人の取り合いでもいい気が……(^q^)


アイゼンが連載本編で夢主にプレゼントしたものはタリスマンのネックレス、身を守ってくれるお守り
ロクロウの場合は赤い紐の「首輪」です
同じ首の装飾品ですがそこでアイゼンとの違いを出してみました。


ちなみにロクロウの初めて人型のエリアスさんを見た時の感想は「安産型だな。安心して沢山産めそうだ!」です。
業魔になったことで理性が抑えられ、ナチュラルサイコパスセクハラを笑顔で言うようになりました




※以下はオマケで夢絵※
見たくない方はここでプラウザバック














「安心しろ、シグレを倒したら娶ってやるからな!」
「?、うん……」
[*prev] [next#]

目次に戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -