愛,逢,哀 | ナノ
曖昧な記憶と声



気づけば私は知らない場所にいた。
エンジュシティからひたすら走って、走って、逃げてきた。



そして、呼吸を整えて状況を整理した。
……「アレ」の正体がなんなのかわからない。

なぜ、ゴールド君の記憶を彼が、「ヒビキ」が持っているのか。


違う世界、なのに


彼は、ゴールド君じゃないのに


ヒビキは確かに「ミズキ」と呼んだ


スイクンではなく、「ミズキ」、と



久々に聞いた
自分以外の他人から呼ばれた名前。


スイクンに転生して以来、人,の口から言われたことがない名前。













『ミズキ、』








あの人は、覚えてない名前。












神様はひどいなぁ
あんな少年は私を覚えているのに


どうして彼の記憶に




彼の記憶の中に私がいないのかな













(とても大切な記憶は何度生まれ変わっても忘れないんだって)




(嘘だ、)

(だってそれなら彼が、私を覚えていない筈がないじゃない)














ミナキ、貴方は北風が好きという記憶は変わらないのにね。




私は結局、二番目なのだ。





スイクンには敵わない

prev 戻る next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -